アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今、第7章で島に行くために海に潜っているところです。
この海なんですが、穴(中にアイテムがある)がいくつかあいている場所まではたどり着くのですが、
そこから先に進めずにいます(T-T)
違う道に入ってしまったのかとも思うのですが、さんそほきゅうマシンに
たどり着く前に浜辺に打ち上げられてしまって
じっくり調べられません…

上記のルートは正しいのでしょうか? もし合っているなら、どこから
次の面に進めますか?

もう3日くらいここで詰まってます(^_^;
お詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

穴には入らずそのまま下に向かって進めばたどり着きます。

もしかしたら分かれ道で酸素補給マシンの無いほうに進んでいるかもしれません。

あと最初のほうの右のほうに箱があって開けると海底の地図が手に入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたらできました ! 地図も取り損ねていたし、それを見ながら
進んでいったらあっけなく先に行けました(^_^;
どうも海底の色違いの所を行き止まりだと勘違いしてしまってたようです
・・・お恥ずかしい限りです;;
これでやっと先に進めます、どうもありがとうございました !

お礼日時:2006/05/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!