dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと前までは「Ray」などの雑誌にレースつきのハーフパンツが載っていましたが、今年の夏も流行りは持続するのでしょうか??
ついこの前それを買ったのですが、最近雑誌にも載っていないし、はいている人も見かけないので「もしかしてもう流行りは過ぎてしまったのかな・・・?」と思いまして。

これからもハーフパンツはき続けるよー!という方がいらっしゃったら嬉しいです。回答お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

こんばんは。

今日妹が丁度レースのついたハーフパンツを買って来てました笑。
私たち姉妹は流行には全く関心がないのですが流行っていたのですねー(^_^;)
あまり流行とかは気にしないで履いたほうが良いと思いますよ☆
皆同じ物を履いていたら個性もなくなってしまいますし、せっかく購入したのですが大事に履いてあげてくださいね☆

雑誌に最近載っていないのは、おそらく雑誌などは大分先の物を掲載したりするからでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!個性は大切にしないといけませんよね☆
妹さんも買って来られてたようでよかったです!これからどんどん履こうと思います♪♪
ご回答ありがとうございましたぁ(^∀^)ノ

私の中で去年の冬が一番ハーフパンツはいてました。

黒ハーフでブーツを合わせてました。

私的に春はパンプスの季節というかんじがして、ハーフパンツにパンプスというコーディネートに若干違和感を抱いていたので、めっきりご無沙汰でした…。

しかし、最近あたたかくなりやっぱハーフかなっと思い出し、バックストラップかミュールに合わせてまたハーフパンツはきだしました!!
(パンプスに合わせるより足の太さが気になりませんし…)

ハーフパンツは春夏の流行だと思います。雑誌でも特集が組まれていますし、店頭でもよく見かけます。

一緒にハーフパンツ履き続けましょう♪♪←…ダレ?
    • 0
この回答へのお礼

otukaimusumeさんも履かれているんですね☆私だけでないと思うと安心しました!!
これからも一緒にハーフパンツ履き続けましょう~♪笑
どちらのご回答も参考になったので、回答の早かった順に点数をつけさせていただきます。回答ありがとうございましたぁ♪(^∀^)♪