dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミントグリーンのスキニーパンツを持っているのですが、それにどんなトップスを合わせればいいのか、いまいちわかりません。。どんな色がいいのか・・・?どんな丈があうのか・・?

おすすめのコーディネートありますか?教えてください(o^∇^o)ノ

身長155cmで、普通体型です。足は長くも短くも無いです(普通です笑)。正直お尻に自信がありませんー

A 回答 (1件)

こんにちは。

おしゃれ大好き中学校2年生です。

ミントグリーンは白との相性が抜群ですよ◎
大人っぽく仕上げてみるといいと思います。

白のTシャツは普通にピシッとしたものでもよいですが、
ドルマンのように少しゆるっとしたものだと、ラフにカジュアルに着れます。
これにパンプス(ヒールは少なめでOK)をはいたら一気に大人ですっ!!
パンプスの色はそこまで指定はしませんが、ミントグリーンのパンツだよ春って感じがするので、
黄色やABC MARTなどで販売しているデニム生地のものなどがお勧めです。
これにスカーフを巻いてもよいですが、ドルマンですでにゆるっとしているので
スカーフは普通のTシャツの場合での着用をお勧めします。
バックなんかを差し色にして、黄色やピンクなど、パステル系で攻めるとかわいいと思います。
髪は下に流していてもよいですが、一つにまとめて首元をすっきりさせるとよいと思います。
画像を添付しました。雑で済みませんがイメージはつかめますか????

以上です。
おおざっぱで済みません。
何か質問があれば、お礼のところに書いていただければ、また回答します^^
「ミントグリーンのボトムでコーデ」の回答画像1
    • 0