プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーポイントで背景をマスタで登録したんですけど、必要のないページには設定しないということはできるんですか??教えてください

A 回答 (2件)

スライドマスタのタイトルマスタはご存知ですか?


スライドマスタには通常のマスタとタイトルマスタの2つの設定ができます。
必要のないページをタイトルマスタにして、ほとんど影響の無いレイアウトにします。
そのあたりを駆使すると、ご要望のとおり作成できるかも。
試してみてください。わかりにくいかもしれませんが、補足でも・・・
    • good
    • 0

表示→マスタ→スライドマスタ



書式→『背景』を変更

『すべてを適用』ではなく『適用』で選択すると
そのスライドだけ適用されると思います。

これがベストな方法かどうかは自信ありませんが
たぶんできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!