アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所の1丁目1番1号(例)までは分かっていますがマンション名が分からない場合は、どのように調べればいいのか教えて下さい。
検索エンジンで住所を入力してもなかなかヒットしません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

gooの地図でもわからなければ


http://map.goo.ne.jp/

ゼンリンの住宅地図(有料)ですね
http://www.nifty.com/zenrin/?top4
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
地図からマンション名が分かりました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 20:48

郵便でしたら、たいていの場合は、マンション名がなくても住所と部屋番号で届きます。



質問と違った答えでごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問文が分かりづらいのですね。もう少し説明をきちんとすればよかったです。
郵便を送るわけではないのです。
申し訳ありません。
でも、質問に対して回答をよせて頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLをありがとうございました。infoseedではマンション名があがらなかったのですが、このサイト自体を知らなかったので別の機会にこのサイトも使って調べてみませう。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/07 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています