アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代の男女2人組のテクノユニットPSY'S(サイズ)の曲だと思うのですが、曲名がわからなくて困っている曲があります。歌詞は、うろ覚えですが、「ひとり寂しいよるに~ / ○○○の姿うつして~ / 指折り数えた満月の夜に / すべては○○○をつげる」というような感じだと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


BRAND-NEW MENU + アナザー・ダイアリー収録の「Chasing The Rainbow」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/Psys/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます!!曲名もわからず中学の頃何度も聴いてました。CD買います(^^)

お礼日時:2006/05/08 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!