アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
こんなん自分で考えろよとお思いになられましたら、すみません(´・ω・`)

本題ですが、好きな男性(憧れに近いです)に今度プレゼントをあげたいと思っております。
お相手が身近な方ではないので手渡しではなく、郵送になります(^^;
ヴィヴィアンウエストウッドのタオルハンカチをプレゼントしようと思っています。

そこで!
プレゼントするなら~
・オーブの大きい柄
・チェック?地にオーブが隅にちょこんとあるシンプルな柄
のどちらを選びますか?
お色は落ち着いた色にしようと思っています。

相手の方がブランドを知らなくても、使って頂けたらと思いプレゼントしようと思っているのですが、男性が持つとなるわけですから、どうゆう柄がいいのか考えるんですが経験がなく困ってます。

経験がおありな方や、男性からのご意見頂きたいです!
もしよかったらお答え頂きたいです。

ヴィヴィアン公式サイト様のネットショッピング欄をご覧頂けたら助かります↓
ttps://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm?CFID=1130785&CFTOKEN=32355756
※h付けてください。

P.S
その方は猫好きなんですが、カレンダーやポストカードがプレゼントでも喜んで頂けると思いますか?
ズレた話ですみません(^^;

A 回答 (2件)

公式サイト拝見いたしました。

すごくセンスがいいいですね!僕がもらえるのなら本当に嬉しいと思います...何言ってるんでしょう。すいません。
その彼との関係にもよると思いますが、あなたがそんなに悩んで彼のことを想っているという気持ちは十分伝わりますよ!
いい加減に選んだプレゼントなんて、その物にもいい加減さが染み付いてると思います。
そんなのもらっても嬉しくないですよね?
男も女もその点では一緒だと思うので、あなたのような一生懸命悩んで選んでくれる女性にもらうプレゼントなら絶対喜んで使ってくれると思いますよ!
ちなみに年齢、仕事にもよりますが、落ち着いた感じのものは長く使える気がするので、僕個人としては派手な物よりも嬉しいです。
苦労して選んだんですから長く使ってほしいですよね?
以上の点から、大人な感じがいいと思います。
男からの視点ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
お返事遅くなってすみません。

センスといいますか、前から好きなブランド様でして、折角プレゼントするのだから良い物を・・と思い選んだだけですよ~(^^

一方的な気持ちなもんで、どう思われるかわかりませんが、とりあえず送ってみようと思います(笑)
たしかに、いい加減に選んでもらった物とか良い気分ではありませんね!

数年年上の方なので、落ち着いた感じでお洒落な柄にしたと思います。

いえいえ、そう言ってもらえるとすっごく嬉しいです!
やはり男性の方からの意見は、すっごく参考になりました!

お答え頂きありがとうございます!

サイトで件の品物を見てきましたが、自分が普段使うとすれば、後者の方が好みです。

そのオーブを、さりげなくチラッと見せるのが粋ではないかと。あくまで個人的な意見ですが(^^;)。

P.S
僕も無類の猫好きです。この前友人から可愛い猫の雑貨とポストカードをプレゼントされました。自分の趣味を知ってくれていた喜びもあいまって、大変嬉しかったです。参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

やっぱり男性の方は、シンプル系がお好きなんですね!
自分もそう思いましたが、オーブが大きいのもそれはそれで可愛いかなと思ってしまいました。
それは女からの視点ですよね(^^;

オーブの小さいデザインを店頭で探してみます!

猫好きの方に猫グッズって効くんですね(笑)
さっそく実用的な猫グッズ買ってきます!

大変参考になりました。
お答え頂きありがとうございます!