dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月程前にメッシュを入れたのですが、気に入らないので染め直しをしようと思っています。
もう1度別の色でメッシュを入れたいんですが、今の色は、黒ベースでオレンジ系ブラウンを入れています。
今度はブリーチをしようと思うんですが、1回全部黒に染めてしまってからやろうと思います。
で、既に地毛で黒いところに黒染めをつけても問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

逆ですが・・・私はピンク系ベースに黒メッシュを入れた後、


全部黒に戻しましたが、均一に染まりましたよ★
でも友達の話では説明書どおりの時間でやったら、
ムラになってしまったそうなので時間は長めに置いた方が良いと思います。

ただ、髪質によって異なると思うので、100%大丈夫だとはいえないです(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!