アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F.S.Sの登場キャラのコスプレをはじめようと思っております。数ある設定資料の中でも、特に3代目黒騎士・デコースワイズメルの装甲服(前面に鎧の甲冑デザイン)が、詳細に記されているものを教えて下さい!!(設定資料集の題名、何々の何号等、詳しく教えて下さい!!)宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

コミック10巻190ページに載ってますよ。


参考になるHP「風の舞う場所」に模型も載ってます。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/wotaru/
    • good
    • 0

コミックを見るのが良いかと、、マトリクス風のかな? 何巻目だったかな? エストが出て来る巻だよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!