PS2版バーチャファイター4をプレイしています。

プレイヤー登録をして、しばらくすると「特別アイテム」の中に、
「VF1キャラクター」が入っていることに気付きました。

初代バーチャファイターからプレイしているので、こういうアイテム
は嬉しい限りなのですが、どうやったらそれを使えるようになるのか
分かりません。

どなたかその方法を教えていただけますか?

お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ(〃▽〃)9

自分はゲーセンで少しやっただけですが、ゲーセンと同じ条件のようですので

初段以上になったキャラクターを選択時、「P」と「K」を、
押しっぱなしで決定すると、、VF1の頃のカクカクなキャラになります。

レイフェイやベネッサもカクカクになりますよ~(〃▽〃)9
他にも色々ありますが、、
今週発売のファミ通もご覧になってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ちゃんとそうなりました!

教えていただき、ありがとうございました!!