PS2版バーチャファイター4をプレイしています。

プレイヤー登録をして、しばらくすると「特別アイテム」の中に、
「VF1キャラクター」が入っていることに気付きました。

初代バーチャファイターからプレイしているので、こういうアイテム
は嬉しい限りなのですが、どうやったらそれを使えるようになるのか
分かりません。

どなたかその方法を教えていただけますか?

お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ(〃▽〃)9


自分はゲーセンで少しやっただけですが、ゲーセンと同じ条件のようですので

初段以上になったキャラクターを選択時、「P」と「K」を、
押しっぱなしで決定すると、、VF1の頃のカクカクなキャラになります。

レイフェイやベネッサもカクカクになりますよ~(〃▽〃)9
他にも色々ありますが、、
今週発売のファミ通もご覧になってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ちゃんとそうなりました!

教えていただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/02/09 10:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマイクラで絶望 マインクラフトで散らばったアイテムを回収しようとしたらバグでアイテムがすべて消えまし

マイクラで絶望

マインクラフトで散らばったアイテムを回収しようとしたらバグでアイテムがすべて消えました。とても辛いです。みなさんはこんな時どうやって立ち直りますか?

Aベストアンサー

.....動物観る!!
.....花植えて...
.....イチカラハジメル.....ti-n

Qバーチャファイター4エボのアイテムについて

こんにちは 私は今、影とラウのアイテム収集にはまってます。とくにラウのセミロングへアと片方だけのメガネがほしくて夜も眠れぬ日々をおくってます。
それといまさらながらにPS2のバーチャの全キャラのアイテムを集めてみたいのでとり方を知っている方教えてください。もちろん詳しく載っているサイト名でも結構ですので、お願いします。

Aベストアンサー

ここはどうですか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9684/

Q全部が分類されるわけではない の英訳

こんにちは。

「全てのアイテムがこのカテゴリに分類されない」は
All items aren't classified under this category.
になると思います。(細かい間違いはご容赦下さい)
それでは、「全てのアイテムがこのカテゴリに分類されるわけではない」を英訳するとどのようになりますか?

ご教示お願い致します。

Aベストアンサー

Not all the items are categorized ~ .
だと思います。

All the items are not~ なら「全てが分類されない」となります。

Qバーチャファイター(初代)はPS2で出てますか?

最近PS2でバーチャ4エボにハマってます。

バーチャは初代から一通りプレイしてきました。
サターン・PS2で出たバーチャも全て持ってます。

でもサターンが壊れてしまったので「1」だけが
できないんですよ。。。
今さらサターン本体を買うのもなんだしPS2で
出来たらいいなぁ…と思って探してみましたが
見つけられませんでした。

あのカクカクしたキャラで昔を懐かしみながら
遊びたいのですが。。。
やっぱりPS2では出てないのかな?

Aベストアンサー

一応こういうものがあるのですが…。
・初代VFそのものではない。
・限定版でコレクターズアイテムなので入手困難となっている。

ーという事で、サターン本体買っちゃった方が早いかも知れませんね。

参考URL:http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_pickup/vf10th/

Qマイクラのかまどの作り方なんですが…

おはようございます。
マイクラ初心者なんですが、かまどを作るのに丸石が必要ですよね?
でもどこを掘っても丸石が出てきません。
グレーの石を壊しても、土を取るときみたいにアイテムが出てこないのですが、
何か設定が間違っているでしょうか?
ゲームモードはサバイバルです。
何度新しい世界でやり直しても丸石をゲットできません。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ツールをお持ちでしょうか?
丸石を取るためには木のつるはし以上のツールが無ければ取れません。

豆知識ですが、木のツールはかまどの燃料に出来るので、石のツールにアップグレードした際、そのまま捨てたり倉庫に眠らせたりせず、木炭作るための燃料とかにしましょう。

Q【初代モンハン】アイテム箱の整理に悩んでます

 PS2用ゲーム、初代「モンスターハンター」を、オフライン専門でやってます、まだ片手剣です。
 やっとクエストレベル「3」にたどり着きましたが、保存数100個が上限のアイテムボックスがそろそろ満杯状態に。
 攻略サイトなどを見ながら、不必要と思われるアイテムは減らすようにしてますが、今後どのアイテムが重要になるか実感としてまだ分かってないのでなかなか整理しにくいです。調合で作った回復系のアイテム等はどうしてもストックしがちですが。

【今後、必要かどうかよく分からないアイテム】
・棒状の骨・・・「骨」「サボテンハンマー」に必要なだけみたいですが。
・なぞの骨・・・「骨塊」という武器に必要とされる以外、使い道があるのでしょうか?
・焼き肉券
・たまご券
・にが虫・・・調合に必要なアイテムなんでしょうが、今のところ必要になってません
・円盤石・・・まだハンマーを試してないので必要かどうか分からないです

 とりとめのない質問ですいません、このゲーム経験者の意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

たしかそのうちにアイテムBOXの収納数が増えるアイテムが売られます。

必要ないのは

棒状の骨
なぞの骨

でしたね。
円盤石、にが虫は必要になるので貯めておいたほうがいいです。
上記2つの骨はすぐにとれるし、必要ないと思ったら捨ててもいいと思います。
券系はとっておいたほうが良いです。

QYouTubeで見たマイクラに惹かれました。 マイクラをプレイして 見たくなったのですが… マイクラ

YouTubeで見たマイクラに惹かれました。

マイクラをプレイして
見たくなったのですが…

マイクラはプレイした事がありません。

マイクラは色々なバージョンがありますよね?

マイクラ初人者にはどれからプレイすれば良いですか?

どなたか教えて下さい!お願いします!

Aベストアンサー

PC版だとマイクラは3Dなのでそれほどのパソコンの性能が必要になります。
必須環境などが知りたいならWIKIを見てください。
URL:https://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html
スマホ版だとIOS6や7だったらとても快適にプレイできます。
そしてwiiUやPS版でも快適にプレイできると思います。

なので一番手軽にできるのはスマホ版だと思います。

Qバーチャファイター4 エヴォで

葵の技で3にあったその場でKKと、
3Kの技はなくなってしまったんでしょうか?
KKはその場で大きく蹴り上げてそのまま踵落としをする2段の技で
3Kは相手の足元を片足で攻撃するような技でした。
使い勝手がよかったのに残念・・・

Aベストアンサー

こんにちは。

今、確認してみたんですが無印の4にはどちらの技もありましたよ。
しかし残念ながらEVOではどちらもないみたいですね・・・。

家庭用では出ていませんがFT(ファイナルチューンド)だとKKだけは復活しています。

参考になれば☆

Qマイクラとは

質問どおりです!

最近クラスでも、マイクラっていうゲームが楽しいって話題になっています
マイクラって楽しいのですか?

マイクラとはどういうゲームなのでしょうか?
マイクラというゲームの話をしているのは男子なので女子の私は楽しめるのでしょうか?

Aベストアンサー

高校三年男子です!マイクラは男友達はやっていますが女子でやっているというのは聞いたことないです。ゲーム内容は一言でいうならサバゲーですね!家建てたりゾンビ殺したり…。一番早いのはYouTubeで検索ですかね…

QバーチャファイターEVOで

サラを使っているのですが、相手の起き上がり下段攻撃を
ガードしたときの確定の反撃ってないんでしょうか??

Aベストアンサー

技名忘れてしまったのでコマンドで。

↓→+K+G ☆ K
がかなり安定して入ります。
CPU反応されない限りガードされても投げられるだけなので、
ガード投げ抜け入力で大抵は盛り返せます。

1発目の膝をガードされた後に、2発目の膝にカウンターで引っかかってくれる事もありますが。

※コマンド右向き時


人気Q&Aランキング

おすすめ情報