【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ごくせん2005の話の題を1~最終話まで教えてください!

A 回答 (1件)

第1話「たった一度の高校生活、無駄にするな! …あの熱血教師が帰ってきた!!」


第2話「人の強さは力じゃ決まらない、人にはもっと大切なものがある。」
第3話「お前らは私の大事な生徒だ!! 見捨てるもんか」
第4話「自分の人生、人と比べんな!」
第5話「大事なのは、心の強さだ!!」
第6話「親の気持ちをもっと考えろ!!」
第7話「自分の人生と真剣に向き合え」
第8話「私はずっとお前たちの先公だ」
第9話「父と息子涙の絆…」
第10話「胸張って卒業しろ!! ヤンクミと3年D組、涙の別れ」

ちなみに、下記のサイトにくわしく載っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E3%81%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/11 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!