電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、イラレ8からCS2にバージョンをあげました。
設定がかなりかわっており、苦戦しております。
その中で、行間の設定で不明点が出てきました。
テキストボックスおよび通常の文字うちで改行を行い
その後、文字の一部分を変更、削除等を行うと
急に行間が詰まってしまうことがあります。
行間の数値はかわっていないのに
画面上ではかなり詰まってしまいます。
いちいち、行間の数値を入れ直せばなおるのですが、
作業効率がすごく落ちて困っています。
ご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

バグっぽいです。


コマンド+Z→コマンド+シフト+Zで元の行間に戻りますから、明らかに正常な挙動ではないと思われます。

参考URL:http://forums.adobe.co.jp/cgi-bin/WebX?14@230.8b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!