人生のプチ美学を教えてください!!

IE7を試しに使って、その後、IE6に戻しました。
ですが、「スタート」→「すべてのプログラム」に、「Accessory」というフォルダができていて、その中にはさらに、「System Tools」があり、その中には「Internet Explorer(No Add-ons)というのがありました。

これは消しても問題ないのでしょうか。
ご存じの方、お願いします。

A 回答 (2件)

スタートメニューのフォルダであれば大抵の場合、移動しても削除しても不具合は起こりません。

(不都合が起こらないかどうかは断言できませんが…。)

削除しちゃってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スタートメニューのフォルダは消しても不具合は起こらないのですね。勉強になりました。

私も同じです。

C:\Documents and Settings\●●●●\スタート メニュー\プログラム\Accessories\System Tools
の場所にあるショートカット(IEの)ですね!Accessoriesをフォルダごと削除しました。すべてのプログラムにも表示されなくなりました。不具合はありません。IE7Beta2の残骸だと思いますので、削除してもいいのでは?自己責任ですが・・・!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不具合はないとのことなので、削除しました。