プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トムとジェリーに出ている ブルおじさんが息子を寝かしつける時に歌っている子守唄の 曲名を教えてください 宜しくお願いします

A 回答 (3件)

2chさんより引用で...




243 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/11/13(月) 05:30

>>52
元歌は、
Are you sleeping ? Are you sleeping ?
brother John brother John
Moning bells are ringing
Moning bells are ringing
ding-dong-ding ding-dong-ding ♪

だよ。・・・たぶん(ワラ  タイトル知らんけど。

>>216
確か、音と指の動きが完全に合っているんですよね。
(海外TV板にあるレスで知ったよ。)
ホントに凄いよね。

参考URL:http://cocoa.2ch.net/tv/kako/973/973785936.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答くださっていて 有り難うございました。
なぜか 通知メールが届かなくなっており
御礼が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。
今後とも 何卒 宜しくお願いします。

お礼日時:2007/02/21 14:04

一番下と言いましたが かなり下もありましたね すいません


 上の覧の一番下の ブラームスの子守歌ではないでしょうか?
    • good
    • 1

たぶんですが ここのサイトの一番下の曲ではないかと思いますが・・



参考URL:http://www.dnki.co.jp/hoihoi/melody/Melody.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答くださっていて 有り難うございました。
なぜか 通知メールが届かなくなっており
御礼が大変遅くなり 申し訳ありませんでした。
今後とも 何卒 宜しくお願いします。

お礼日時:2007/02/21 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!