dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たーらたったったたーら たーらたったったたららー
たーらたったったたーらたー
クラブで流れてた有名な曲なんですけど曲名がわからないので教えてください!

A 回答 (4件)

E-girls / 「おどるポンポコリン」"ピーヒャラダンス"レクチャームービー



先生に言いますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=_j0kfGNwIlw&list …
    • good
    • 1

音声共有サイトにお前が歌を吹き込んで、ここにリンクさせれば?

    • good
    • 0

無茶ぶり(笑)

    • good
    • 1

これ分かったらスゲー‼(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!