プロが教えるわが家の防犯対策術!

2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.fujitv.co.jp/music/01-3/index.html

ここの「とくダネ」の項目の一番上が天気予報(05年)となってますが
これですかね?
視聴できるようなので確認してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レゲエが好きで以前からすごく気になっていましたが「ASWAD」とわかってすっきりしました。ありがとうございました、これからCD買いに行ってきます!

お礼日時:2006/05/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!