プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリタリーワッペンをつけようと思うのですがいくつか質問があります。
1、ミリタリーワッペンが付いているデニムジャケットは店で売っているのですか??
2、1の質問でもし売っているものだとしたらミリタリーワッペンを自分でつけたジャケットなどは他の人から見て分かるものなんでしょうか??
3、アイロンでつけれるのはデニム以外どんなのがいるんでしょうか??
4、ミシンでワッペンをつける時など糸はどんな色にしたら良いのでしょうか??
長々とスイマセンが回答お願いします

A 回答 (1件)

1.古着屋などをのぞいて見て下さい。

あると思いますよ。

2.新品の状態から付けられていたもの、前オーナーが後から手縫いやミシンで付けたもの、古着屋が後から付けたものなど、様々あります。当然丁寧に縫付けられたものも、雑なものもあります。一目で分かるかどうかも様々です。

3.デニム以外にもTシャツやスウェット、ナイロンジャケットなどでもOKです。ただし、裏に接着剤が付いていないものもあります。

4.普通はワッペンの地の色か、縁の色に合せますが、お好きな色で構わないと思いますよ。
    • 0