電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんのオススメのコンビニコスメあったら教えてください。
あと、セブンイレブンのパラドゥはいつ頃できたのか知ってる方、いたら教えてください☆

A 回答 (9件)

>私も一応持ってますが、まつげ伸びた気配ないですよ(^^;



あれっ?私はかなり伸びた気がしました!!
でも新品じゃなくなってくると下地がベタベタしてきて
つけるのがイヤになってきちゃうんですよ・・・これは繊維入り下地の宿命なんでしょうか?
私としては同じ化粧惑星の色?ニュアンスが変わるマスカラも気になってます。
コンビニコスメではないですが、デジャヴュのマスカラも安くていいとききましたよ。

コンビニコスメというよりはコンビニで売ってるもので気になってるのはいっぱいあるんですよね~。
パパウォッシュ(LASWON)
DHCハンドクリーム(セブン)
とかですね。

前に「It Be」ってありましたよね?
最近見かけなくなっちゃいましたけど。
あれのリップパレットみたいのを持ってます。
全色口紅の上から重ねるやつで、すべて白というかパールなんです。
でもビミョーにピンクっぽいものがあったりして全部違うんですよね~。
ちょっとニュアンスを変えたい時に使ってました。

最近またパラドゥに新色グロスが出たみたいですね。
(最近じゃないのかもしれないですけど)

アナスイもかわいいですよね。
でもアナスイは「買うぞ!」って決意しないと買えない(笑)。
決意して数点持ってますが、あのバラのニオイが好きです~。
アレがダメな人はダメでしょうね・・・。
    • good
    • 0

たびたびvermilionです。

化粧惑星は、前回もいいましたが、私もかなりおすすめです。パラドゥ同様、発色も、乾きもよい。ニュアンストップコートのマットは、ほんとにすりガラスみたいなニュアンスになるので、手持ちのマニキュアが、大変身って感じです。
http://www.kesho-wakusei.com
で新作とかチェックできます。ANNA SUIもお勧めですが、ネールに関しては、色が良いのと、発色が良いと思います。ただ、あまりもちはよくありません。
    • good
    • 0

パラドゥで盛り上がってるなか、あえて化粧惑星でひとつ。


あのーベースがついてるマスカラ、すごかったです。
本当にビヨ~ン!って(笑)マツゲが伸びました。
でも繊維入りの下地って他のものも何度か使ったことあるんですが、
早く使わないとダメなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとーございますっ!
・・・それは確かなんですか??
私も一応持ってますが、まつげ伸びた気配ないですよ(^^;
しかも、あんまり下地って意味ない気が・・・。(爆)
なんかめんどくさいし(^^;
1800円もするなら他にもいいのがある気がします!
メイベリンのフルソフトは1200円でこちらのほうが私的には気に入ってマス☆

お礼日時:2002/02/19 10:22

三回もしつこくごめんなさい!m(__)m


ケサランパサランがどんなブランドか知りたいとおっしゃってたので・・。(^^)
ケサランパサランは値段があがるけど結構いいです。グロスとかも発色いいし☆
私は元々ケサランパサランが好きだったんですよ~。
でもケサランパサランの妹で手軽に手に入るパラドゥが魅力的!!
では!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、お返事ありがとうございます☆
ケセランパサランって買ってみたいけど、近くに売ってるとこがないんですよ。(>_<)
でも、雑誌でよく見かけるから買ってみたいです☆
ロゴがかっこいいと思って1度は買いたいです。
あとANNA SUIも少し気になります☆

お礼日時:2002/02/19 10:18

またまた登場です(^^)


パラドゥ大人気ですね。
マスカラも使ったことあるのですが、ボリュームも調整できるし、かなりウォータープルーフが優れてましたよ。

下の方が言ってるファミマのコスメ、気になってます。
あれのグロスっていいんですか?
とってもおいしそうで気になってるんですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
2つもれすありがとございます☆☆
ファミマのは・・・そうですねーキャッチフレーズにつられて買ったんですが、私的にはパラドゥのほうが気に入ってマス(^^;
なんかファミマのは少し臭いと毛の抜け具合が気になりますよ(^^;
あと値段も。
まぁ、おいしそうと思うなら1度試してみてください♪

お礼日時:2002/02/15 18:02

皆さんと同じようにパラドゥが気に入っています。


けせらんぱさらんの妹分ですね。ネイルの乾きが早く、発色も、色持ちもいいと思います。
あと、化粧惑星(ローソン)のメイク落としはほんとに“びっくりました!”というかんじ。ニュアンストップコートはかなりのすぐれ物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません(^^;
パラドゥのマニキュアってそんなにいいんですか!?
トップコートは使ったことありますが、普通のは今まで買ったことないです。
春限定の3色のグロスはかわいいですよね~☆
てゆーかケセランパサランがどんなブランドなのか気になります(^^;

お礼日時:2002/02/15 17:58

度々すみません。


パラドゥがいつ設置されたかわかりました!!
パラドゥは2000年4月25日に全国のセブンイレブンに設置されたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくれたんですかー。
ありがとうございますっ!

お礼日時:2002/02/11 18:33

こんにちは(^^)


私もパラドゥのグロス愛用してます☆
パラドゥはケサラン パサランの妹ブランドとして2年前位にに登場したような・・。
私も確かじゃないですm(__)mごめんなさい。
セブンイレブンの為に開発されたらしいです。
あと化粧惑星も結構好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえーお返事ありがとございますー☆
私はパラドゥ以外にもファミマのM/F/Cが好きです♪

お礼日時:2002/02/11 18:35

そのパラドゥのリップグロスを使っています。


ゴールドかなんかの限定?だったやつです。
結構いいですよ~。
オススメです。

パラドゥができたのって、確か2~3年くらい前だった気がする・・・けど確かではないです。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとございます~☆
私も同じやつ持ってますよ☆
でも、まだ一度も使ったことがありません。(爆)
私的には真っ赤なやつが一番気に入ってます♪
また新しいグロス出ましたよね~。

お礼日時:2002/02/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!