dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドゥラメールクリームをアメリカからネットで購入しましたが,初めて買ったこともあって本物かどうか少し心配です。ニベアクリームのような香りがして,のびが悪くねっとりした感じです。もし偽物との見分け方などご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ドゥラメール使用してます。
見分け方はわかりませんが・・・
普通のクリームのような感じではなく、ニベアクリームのような感じです。
掌にとってよくすりあわせると、やわらかく液化とまではいかないですが、かなりやわらかく水分がおおくなったような感触になります。
それをお顔に塗るという使用方法です。
たぶん、にせものだと手の中でこね合わせても、そうゆうとける感じがしないのではないでしょうか?
なんなら、一度ドゥラメールのカウンターにいかれ感触をためされにいかれてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
普通のクリームの感触を勝手に想像していたのですが
もともとそうではないのですね。
おっしゃる通り,一度カウンターに行って確かめてきます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

デパートでしか買ったことがないので、見分け方はわからないのですが

ドゥラメールのクリーム、硬いですよね。初めてだとびっくりするかも知れません。
1の方も仰るとおり、一度カウンターに行くことをお勧めします。
効能から、使い方まで丁寧に教えてくれると思います☆
    • 0