プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラフトフリートの街から出れません。ダハーカの船から青の看板を逆に(来た逆を)辿れば出れるはずなのですが1日中街の中をさまよってしまいました。ダハーカから街の入り口までの順序を教えてもらえないでしょうか?または街の中のマップが載っているサイトを教えてください。

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

。。
このゲームを知りません・・・
Yahoo!で「幻想水滸伝5 攻略」と検索したところ、攻略サイトがいくつか出てきました。
こちらのサイトで聞いてみてはどうでしょうか?

http://tyakuranbo.fc2web.com/genso/

参考URL:http://tyakuranbo.fc2web.com/genso/
    • good
    • 0

ラフトフリート、確かにごちゃごちゃしてますよね。


今会社でこれを書いているので、実際の画面が見られないのですが確か…、
ダハーカから出て最初の船に入ったら、下の方のドアから出ます。そして次の船は中に入らず外側を回ります。あとは下方に向かっていけば出られると思います。
とにかく斜め左下を目指してみて下さい。
で、セーブする封印球のところまで来たら右です。
思い出しながら書いてるので、もしどこか違ってたらごめんなさい!
    • good
    • 0

ダハーカの入り口から逆を行けば戻れますが、少々ややこしいMAPですよね。


ダハーカからですと下へ下へ行ってください。
小船の上を歩いて移動しているので、それでいいますとダハーカの入り口から下に小船二隻移動して下さい。
そうしますと橋が二つに分かれています。
その橋を左に移動してください、広い所に出るはずです。
そこも橋が分かれているので下に行って下さい旅の封印球があると思います。
そこを右の橋を渡って今度は下の橋を渡ってください。
渡りましたら右方向に移動するとワールドマップに出れますよ。

分かり辛い説明ですみません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えにくい橋を見落としていました。無事外にでれました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/18 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!