↑があるサイトどなたか知りませんか??堂本剛くんのがあればいんですが!
無料有料は問いませんので、知ってるかたいらっしゃったら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「待受・堂本」などで検索すればでてくると思います。


それととある方がメルモから発行しているメルマガで結構ありますよ。
下記にメルモのURL載せておくので、探してみてください。

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/i/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!とても参考になりました

お礼日時:2002/03/12 22:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキンキキッズについて

キンキキッズについて

最近、キンキキッズは解散した方がよいというファンのコメントを目にしました。
(ヤフー掲示板など)

メンバー二人の仲が悪いのと、片方のファンがもう片方の行動を嫌っていることで盛り上がっている話のようですが…。

皆さんはどう感じますか?
最近のキンキキッズについて。

堂本兄弟を見ている分には、仲がよさそうにも見えるし、温度差があるように見えるときもあります。

熱心なファン、そうでないファン、まったく興味のない方

いろんな方の意見をお聞かせください。

私は、堂本兄弟を見る程度、ジャニーズは苦手だけども、キンキキッズはそれほどでもない程度の一般視聴者ですが、いろんな見方を知りたく、アンケートに投稿いたしました。

Aベストアンサー

KinKi kidsのファンです。
どちらかといえば光一くん寄りですが、2人で一緒に活動していてくれるのが一番好きです。

KinKiのファンは、自分が担当する人の相方をなじったり拒否したり凄いのは知ってます。
2人とも個性があって。音楽性も違って。ソロでの活動方向も違って。
でもそんな2人だからこそ、久しぶりに一緒に活動した時に、今までとは違った考え方とか音楽も生まれるわけで。
ファン同士は、仲が悪かったり悪態が酷かったりしますが、
剛くんと光一くんの仲は、全然悪くないですよ。
ただ確かに剛くんは精神的に浮き沈みが激しいので、コンサートでも調子よく喋りまくる日もあれば、
光一くんが、どうやってフォローして話つなげよう・・・って内心焦ってるんじゃないかってくらい、剛くんの反応鈍い時もあります。
確かに、私が見に行ったコンサートでも、スタッフ批判をしたことはありました、剛くん。
ファンに言うことではないのかもしれませんが、でもそれは、KinKiの2人も。
他のスタッフも一生懸命になって頑張っているのに。
そのスタッフの態度がよほど腹に据えかねたんでしょうね。

お互いの調子がわかったり、お互いにフォローしあったり。
黙っていてもそういうのができるのが、KinKi Kidsのいいところだと私は思います。
それなので、KinKi Kidsは解散してほしくないと思っています。
テレビを嵐に独占されてしまっていますが、また2人でドラマとかやってほしいなぁ・・・とか願ってます。

> 昨年のコンサートで、剛君が光一君にセクハラ

これは、どっちサイドのファンが言ったんでしょうかね。
剛くんサイドでしょうか。 光一くんサイドなんでしょうか。
どちらのファンが言ったのかはわかりませんが、どちらにしても
「ぷっ、何を今更言ってんの?」
って感じですね。
コンサート中に、剛くんが光一くんに対してセクハラするなんて、いつものことです。
剛くんも光一くんも、お互いのことを尊敬しているし、信頼しているし、大好きです。

kinKiだけに限らず、他のアーティストなどでもそうですが・・・。
ファン同士の口汚い口撃ほどバカらしくてつまらないものはないですね。

KinKi kidsのファンです。
どちらかといえば光一くん寄りですが、2人で一緒に活動していてくれるのが一番好きです。

KinKiのファンは、自分が担当する人の相方をなじったり拒否したり凄いのは知ってます。
2人とも個性があって。音楽性も違って。ソロでの活動方向も違って。
でもそんな2人だからこそ、久しぶりに一緒に活動した時に、今までとは違った考え方とか音楽も生まれるわけで。
ファン同士は、仲が悪かったり悪態が酷かったりしますが、
剛くんと光一くんの仲は、全然悪くないですよ。
ただ確...続きを読む

Qソニーウオークマンの有料料金の請求先

無知な質問ですいません。
最近 ソニーウオークマンNW-F880をプレゼントされました。
が 有料のアプリや、曲をダウンロードした際の請求は、
プレゼントしてくれた人に請求行きますか?

自宅にPCありますが、それからダウンロードして、ウオークマンに入れるのは 自分に請求来ますよね?

今 勉強中ですが、サッパリ内容が把握できなくて。。

こんな者ですが、分かりやすい説明をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>プレゼントしてくれた人に請求行きますか?

いかないです、使用してる人が払うもの

>それからダウンロードして、ウオークマンに入れるのは 自分に請求来ますよね?

そうです

参考サイト
アプリは
https://play.google.com/store?hl=ja&tab=w8

アプリは最初にグーグルのアカウント取得する事(パソコンでの取得が楽)
(ウォークマンに登録します)
Googleアカウントを設定する(F800ですが同じです)
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44515360M.w-JP/jp/contents/02/05/01/01.html

音楽の購入は「mora」等、他にもあり
(支払い方法はいろいろです)
http://mora.jp/

QKinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるには

KinKi Kids (キンキキッズ)の曲の振り付けを覚えるにはどうすればよいですか。
キンキキッズのビデオを見て覚える以外にほかはないのでしょうか。

Aベストアンサー

それしかないと思います!!
自分もその方法でしてます。
その場合、左右逆になりますけどねw

Q山下智久くんの画像がほしいけど…

携帯はauです。
NEWSの山下くんの待ち受け画像が欲しくて探しましたが、見つかりません…探し方が悪いのでしょうか?
詳しくおしえてください。

Aベストアンサー

No.2で回答したものです。
簡易待ち受け画像作成ソフトがありました。(参考URL)
このソフトを試してみてはいかがでしょうか。

旦那さんにはとりあえず適当な風景画で待ち受け画像の作り方をレクチャーして貰って、あとは自分で好きな画像を使えば良いと思いますよ。(笑)

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/kanimachiuke.html

Qキンキキッズの今までに発売されたもの。

私は、キンキキッズのファンになって、まだ5~6年です。
そこで、今までにキンキキッズが発売した、ビデオやDVD、写真集などを教えていただきたいのですが。
できれば、Fアルバムの時期より前の頃に発売されたものを教えてください。 

Aベストアンサー

こんにちは。
普通すぎて申し訳ありませんが、ジャニーズの公式HPでビデオ、DVDについては調べられると思います。
写真集はゲットザキンキ(←英字)とかどうもとモードとか、、ラジオから本も出てましたよね。写真集じゃないですね(^_^;)
多分、アマ●ンとかで他の商品を検索すると、「この商品を買った人は他にもこんなものを買っています」とかの情報が見れますし、そこでリンク先へ飛んでみてはいかがでしょうか。
望んでいる回答ではなかったらすみませんでした。。

Q森山未來くんの待ち受け画面探してます!

ドコモのN505iを使っています。
森山末來くんの待ち受け画面が欲しいです!!
お願いします!!

Aベストアンサー

森山未來の公式HPの携帯版に待ちうけがありましたよ。
個人のだと肖像権とかに引っかかってしまうので…

参考URL:http://www.miraikakumei.com/i_k/omake.html

Qキンキキッズ

カラオケで若い男がキンキキッズの夏模様を歌うのはおかしいですか?
いろいろな情報お待ちしてます。

Aベストアンサー

全然大丈夫ですよ!
というか気にされるほどKinKiは若者からみて歳をとってしまったのでしょうか(笑)
夏模様だけと言わず、KinKiの曲には素敵な曲が多数ありますから、たくさん歌ってくださいね♪

私の会社の先輩は30代ですが、とっても幅広く歌いますよ~。
(SMAP/KinKi/NEWS/WaT/Lead/ラルク/ボウイ(かけない)/尾崎/他 私がわからないものまで)
とっても盛り上がって楽しいです。

Q待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくては

待ち受け画像に動くクマとかを登録してる人がいますか有料サイトでなくてはゲットできないのでしょうか?
育成みたいなやつではないんですが、待ち受けに動くクマを使ってる子がいて凄く可愛いなと思いました。
どうすればゲットできますか?

Aベストアンサー

それって・・・東芝のケータイじゃないかな?
「くーまん」てのがあります 使えるのは東芝の機種だけです。

Qキンキキッズの題名が解らない曲。

 キンキキッズの曲で題名が解らない曲があります。
 さびが「君を愛してる~」というフレーズの曲です。
 教えて頂きたいです

Aベストアンサー

こんばんは。

「Anniversary」ですね。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08227

Qストラップのつけかた

携帯電話にお土産等で人からいただいたストラップをつけていますが、増えてしまい穴に入らなくなりました。
頂き物なのでできれば1つも外さず全てつけておきたいのです。

若い女性の方が大量のストラップをつけているのを以前にテレビでちらほら見ましたが、あれはどのようにしてつけていたのでしょうか?
何か良い方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

キーホルダーに使う様なリング状のワッカをはめてそれに次々とぶら下げる 足りなくなったらワッカを追加。


人気Q&Aランキング