アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なときにパソコンでゲームとかやっていると、チロチロPCの画面を見に来て「パソコンでゲームらするなよ!電機代どんどん上がって行ってるんやぞ。払えやんようになってもしらんぞ」とか言ってきます。
俺から言わせれば「うざいし別にあるもんを使って何が悪い」って感じです。
休みの日くらい、1日パソコンしててもいいと思いますが、ごちゃごちゃうるさくて、うっとーしいと思ってます。
やっぱり、無視するんが一番ですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

電気は「あるもん」ではありません。


あなたが使った分を、親御さんが支払ってくれているのです。

「使って何が悪い」といいたいなら、あなたが電気代を支払いなさい。
そして、「俺が払っているものを自分で使って何が悪い」といいなさい。

それができないなら、所詮自分が使う電気代すら払えない程度に経済性の低い人間なのですから、
黙って親の言うことを聞いてなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!