電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12巻か13巻のどちらかで、ノブが百合に「~歳の時からギターが俺の恋人だもん」みたいな感じの事を言うシーンがあったのですが、何歳と言ったか分かる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

そのシーンは、13巻にのっています。


12のときから~
です。

ひさしぶりに、NANAを読み返しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13巻でしたか、有難う御座います。

小5かな!?
・・・15で始めた私はギター手遅れかな~^^;

お礼日時:2006/05/20 18:52

12歳ですよ♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげでスッとしました。
最近ギターを始めたのですが、ふと思い出してずっと気になってたんです。有難う御座いました☆

お礼日時:2006/05/20 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!