アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁から電話がかかってきて「13歳 ロリ画像」ってなに? 検索履歴から出てきたんだけど?
と言われました、「忙しいから帰ったら説明するよ」って言っておいたのですが、良い弁解がなにも浮かびません。
ここから巻き返す方法をどうか教えてください。

A 回答 (8件)

13歳のロリ画像撮影してた気持ちの悪い異常者が捕まったらしいけどそいつの苗字が聞いたこともない希少な苗字でそれが何やったか調べてる

んや
    • good
    • 0

「履歴消すの忘れた、気持ち悪いよね、ごめん」でいいのでは、余計な言い訳いくら言っても巻き返せる気はしない。

ストレートで素直な男性の方が女性は許せる。
    • good
    • 0

うちの旦那は、エロスは全方向に、興味があると!と、豪語してます。

もちろん、ロリも。まぁ、実際に手を出さないならいいかと私は思ってます笑
なので、うちの旦那はみたいに言ってはどうでしょう?ロリだけだとちょっと、、、ですけど全方向と言われたら、あっそう。ってなります。奥様怒るかな?
    • good
    • 0

ちょっと癒されたかったと言えばいいと思います。



女性がジャニーズの若い子見てキャーキャー言ってるのと同じだよと言えばいいかと
    • good
    • 1

巻かえす手段はむずかしいけど


会社にイラストたのまれて ロリのイラスト。だから検索した、とか
    • good
    • 0

>「忙しいから帰ったら説明するよ」って言っておいた


即答できてない時点でほぼアウトですよ
どんな言い訳しても挽回できないでしょうね
「ここ(仕事場)では言いにくいから」って理由ならともかく
    • good
    • 0

頭の良い奥さん。

バレているのですから隠すことはないでしょう。
    • good
    • 0

素直に、【ちょっとどんな感じなのか見てみたけど、興味がある訳じゃないよ?】って言えばOK



そこまでバレてると逆に言い訳すると怪しくなるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!