アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのカテでご質問されてる方を拝見し、どうしようかと悩んでいます。

以前は、ディズニーランドで買ったお菓子箱を使っていましたが仕切りや高さが不便でした。

経験談、失敗談なんでも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは^^



私もディズニーのクッキーのはいっていた缶をネイル入れにしてますよ。

でもメイクものは量も多く、急いでいるときなど探すの大変になってしまいますので、私は無印のメイクボックスを使っています。

オプションとして中に仕切りや入れ物をチョイスできて、自分使用のメイクボックスにできます。
でもアイテム数が少なければ必要ないかな?という気はしますが。

先日フランフランに行った時、かわいいメイクボックスがあって衝動買いしてしまいそうでした。無印のを買ったばかりなので、我慢しましたが^^;

私はフェイスブラシなどの筆類、アイシャドー類、リップ類、毎日よくつかうアイテムなどにわけています。中の仕切りをうまく使うことができて大満足ですよ~
値段も無印らしくお手ごろです~!

無印 パーツが選べるメイクボックス
http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svi …

フランフランのはネットに掲載されていませんでしたゴメンナサイ。

参考URL:http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
無印のパーツが選べるメイクボックスは、面白そうですね!今週、無印に行って実物を見てきます!

お礼日時:2006/05/21 23:21

こんにちは。


私も#NO1さんが回答されている無印のメイクボックスをオススメします!
とにかく沢山収納できて持ち運びにも便利なので。
あとお値段もお手頃なのもポイント高いです。

あと、これはメイクボックスではないのですが・・・
マスカラ・グロスなど縦型のコスメを収納するなら同じ無印の
★アクリルポット
★アクリルペンスタンド
(#NO1様が貼ってらっしゃるURLの文具→アクリル収納用品で写真見てください^^)
が使いやすくてオススメです。

あとアイシャドウなど単品のものなら同じアクリルの
★アクリルケース3段横型が収納しやすくて便利ですよ。

素敵なメイクボックスが見つかるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無印は値段がお手頃でいいですね!フワフワしてて、中割れしにくそうな気がします。

お礼日時:2006/05/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!