電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年度の恋の空騒ぎで最前列の真ん中に座ってる人って何年か前高校生のスペシャルで出演されてませんでしたでしょうか?(ピンクっぽい高校の制服を着てはったようなきがするのですが・・・)

A 回答 (1件)

↓この方のことですよね?



http://www.ntv.co.jp/koikara/profile13/fujioka.h …

過去に何度かスペシャルの女子高校生編に出演しているようです。
↓下記URLのプロフィールから13期メンバー一覧をご覧頂くとそのことが確認できるかと思います。
(大騒ぎSPのところでも出演者が確認できますよ。)

http://koikara-fanclub.net/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/koikara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、その藤岡さんです。
藤岡さん以外にも女子高生スペシャルに出てた人がいたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/21 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!