激凹みから立ち直る方法

以前に、チョコを渡して告白するかで質問したものですが、その後また飲みにいこ
うって誘われたのでまたいったんです。、前回おごってもらったので、じゃぁ今回
は私がだすねっだして、ついでにまた帰りに、ビールとジュースとアイスを買って
帰ったんです。で家まで送ってばいばいとおもったら、あがってく?といわれたの
で、ついうんと気にせずお邪魔して、買ったアイス食べながら、ビデオ見て帰った
んです。そのときは、コタツをはさんでL字に座わったんです。で2日後にクラブが
ある日だったんだけど、今度は、ご飯を食べにいったんです。でなぜか決まり事
のように、帰りにコンビにによってアイスとお茶をかって今度は自然にというか
普通にまたおじゃまして、テレビみながらアイス食べてちょっとしたら帰りました。そのときは、となりあわせで座りました。隣っていわれたので・・。
なんだか、告白する以前に彼の家にいったりとか、ご飯食べたりするのがとても
不思議で、ほいほい誘いにのる私も軽いのでしょうか?相手が私のことどう思って
いるのかわかんないし、私も、好きだけど、なんかあれっ??って感じで、今後
どうしていいのか??別に会話の中で付き合うとかそういう不雰囲気はぜんぜん
ないんです。どちらかというと友達みたいな感じで、こういう場合って男の人からだとどういう状況(気持ち)なのでしょうか??教えてください。

A 回答 (4件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

一緒に居たいから・・それだけですよ。
楽しい時間を一緒に過ごしたいからです。
彼に貴方に対しての恋心はどうあれ、今貴方を
彼は気に入っていると思います。
だったら、LIKEからLOVEに感情を変えさせなきゃ、
彼ごのみの女性像ってあるじゃないですか、
ちょっと近づいてみません?彼のハートをグググッっと
好きなら引き寄せてみよう。
今はいいムードだけどこのまんまだとずっとLIKEのまま
貴方は彼を好きなんだから、チョット女の子らしい仕草見せるとか
友達じゃなくて恋人として振り向いてもらおう。
それから、貴方は自身を持ってください
貴方は「彼が隣に座らせたいほどのお気に入り」って
考えてみましょう。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん前回に引き続き回答していただいてありがとうございます。

> それから、貴方は自身を持ってください
> 貴方は「彼が隣に座らせたいほどのお気に入り」って考えてみましょう。

って言葉にとっても救われました。
でも、ほんとに今のままだと友達以上にはなれないのかもしれませんね。
前は、チョコを渡すときに、連絡先を添えてメッセージを書こうと思ってたんだけど
でも、すでに電話番号とメアドの交換はしたので、明日はがんばってチョコ渡して
もう一歩前進できるように、がんばります。

すごくいいですよ。

そうゆうの。いきなり告白してつき合うよりいいと思う。自分からしたら理想の入り方に近いですね。お互いをより深く知る大事な期間だと思います。自分の経験からいうと、極端ですが今の彼女とはHする前には同棲してました。気がついたらしてないねみたいな。(なにいってんだろ?)だから、彼にしたらあなたの事を真剣に考えてる上での行動だと思います。告白してないことでうまく一線を引いてるというか。お互いのことがよく見えてくるんじゃないですかね?あなたも軽いとかぜったい思われてないですから、彼の行動を見守ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いをより深くしる大事な時期ですか・・。なんか考えちゃいますね。
誕生日とか年齢とかお互いまだしらないからあせらずゆっくりなのかなぁ。。
とりあえず明日のバレンタインにチョコわたして、それからですね。
多少は、私の事を彼が気にかけてくれてるってことで、良い方にとっちゃっていいんだよね。

はじめまして。

結論から。
いやだったら一緒にいない!

毎回少しずつ距離は縮まってるじゃないですか。
観察してみて雰囲気や行動で理解できなかったり納得できないのであれば
変にこびたりするよりちゃんとお話したほうが
あなたも後悔せずにいられると思います。

今は急いで結果を出そうとしないで
あなたという人間を分かってもらう方向でいったほうがいいと思いますよ。
流されないようにね。あなたがリードするくらいの勢いで。
    • 0

前のはみてないんだけど、彼も貴女との距離、縮めたくて、苦心してるみたいだね。

• 0