以前に、チョコを渡して告白するかで質問したものですが、その後また飲みにいこ
うって誘われたのでまたいったんです。、前回おごってもらったので、じゃぁ今回
は私がだすねっだして、ついでにまた帰りに、ビールとジュースとアイスを買って
帰ったんです。で家まで送ってばいばいとおもったら、あがってく?といわれたの
で、ついうんと気にせずお邪魔して、買ったアイス食べながら、ビデオ見て帰った
んです。そのときは、コタツをはさんでL字に座わったんです。で2日後にクラブが
ある日だったんだけど、今度は、ご飯を食べにいったんです。でなぜか決まり事
のように、帰りにコンビにによってアイスとお茶をかって今度は自然にというか
普通にまたおじゃまして、テレビみながらアイス食べてちょっとしたら帰りました。そのときは、となりあわせで座りました。隣っていわれたので・・。
なんだか、告白する以前に彼の家にいったりとか、ご飯食べたりするのがとても
不思議で、ほいほい誘いにのる私も軽いのでしょうか?相手が私のことどう思って
いるのかわかんないし、私も、好きだけど、なんかあれっ??って感じで、今後
どうしていいのか??別に会話の中で付き合うとかそういう不雰囲気はぜんぜん
ないんです。どちらかというと友達みたいな感じで、こういう場合って男の人からだとどういう状況(気持ち)なのでしょうか??教えてください。

A 回答 (4件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



一緒に居たいから・・それだけですよ。
楽しい時間を一緒に過ごしたいからです。
彼に貴方に対しての恋心はどうあれ、今貴方を
彼は気に入っていると思います。
だったら、LIKEからLOVEに感情を変えさせなきゃ、
彼ごのみの女性像ってあるじゃないですか、
ちょっと近づいてみません?彼のハートをグググッっと
好きなら引き寄せてみよう。
今はいいムードだけどこのまんまだとずっとLIKEのまま
貴方は彼を好きなんだから、チョット女の子らしい仕草見せるとか
友達じゃなくて恋人として振り向いてもらおう。
それから、貴方は自身を持ってください
貴方は「彼が隣に座らせたいほどのお気に入り」って
考えてみましょう。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

neterukunさん前回に引き続き回答していただいてありがとうございます。

> それから、貴方は自身を持ってください
> 貴方は「彼が隣に座らせたいほどのお気に入り」って考えてみましょう。

って言葉にとっても救われました。
でも、ほんとに今のままだと友達以上にはなれないのかもしれませんね。
前は、チョコを渡すときに、連絡先を添えてメッセージを書こうと思ってたんだけど
でも、すでに電話番号とメアドの交換はしたので、明日はがんばってチョコ渡して
もう一歩前進できるように、がんばります。

お礼日時:2002/02/13 08:44

すごくいいですよ。

そうゆうの。いきなり告白してつき合うよりいいと思う。自分からしたら理想の入り方に近いですね。お互いをより深く知る大事な期間だと思います。自分の経験からいうと、極端ですが今の彼女とはHする前には同棲してました。気がついたらしてないねみたいな。(なにいってんだろ?)だから、彼にしたらあなたの事を真剣に考えてる上での行動だと思います。告白してないことでうまく一線を引いてるというか。お互いのことがよく見えてくるんじゃないですかね?あなたも軽いとかぜったい思われてないですから、彼の行動を見守ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互いをより深くしる大事な時期ですか・・。なんか考えちゃいますね。
誕生日とか年齢とかお互いまだしらないからあせらずゆっくりなのかなぁ。。
とりあえず明日のバレンタインにチョコわたして、それからですね。
多少は、私の事を彼が気にかけてくれてるってことで、良い方にとっちゃっていいんだよね。

お礼日時:2002/02/13 09:45

はじめまして。



結論から。
いやだったら一緒にいない!

毎回少しずつ距離は縮まってるじゃないですか。
観察してみて雰囲気や行動で理解できなかったり納得できないのであれば
変にこびたりするよりちゃんとお話したほうが
あなたも後悔せずにいられると思います。

今は急いで結果を出そうとしないで
あなたという人間を分かってもらう方向でいったほうがいいと思いますよ。
流されないようにね。あなたがリードするくらいの勢いで。
    • good
    • 0

前のはみてないんだけど、彼も貴女との距離、縮めたくて、苦心してるみたいだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生です。 彼女とアイス食べに行ったり、ご飯食べに行ったりする時奢るのは当たり前ですか? 解答お願

高校生です。
彼女とアイス食べに行ったり、ご飯食べに行ったりする時奢るのは当たり前ですか?
解答お願いします。

Aベストアンサー

まだ高校生でしたらなんだもの、割り勘でないと…。
奢ってくれないなら行かない、ともし言われたらその程度の人です。彼氏はお財布じゃない。

Q今度好きな男性が家に来てくれることになったので、お昼ご飯を作ろうと思っ

今度好きな男性が家に来てくれることになったので、お昼ご飯を作ろうと思っています。メニューは何がうれしいと思いますか?

私は機械にとても疎く、うちの電気系統でわからないことがあり好きな人に相談したところ、今度見に来てくれることになりました。
昼時に来てくれるので、もし彼に時間があれば、お礼に何かランチを作って一緒に食べられればいいなと考えています。
夕飯ではないのであんまり大げさでもおかしいかなとか思うのですが、どんなものを作ったら喜んでもらえますでしょうか?
それとも外でごちそうした方がうれしいでしょうか?
こういうののお礼ってこんなランチを作ってあげるくらいで大丈夫でしょうか?改めてお礼に何かした方がいいでしょうか?
私は本当に困っていたので彼が来てくれるのは大変助かりますし、単純に一緒に過ごせてとてもうれしいです。
その他何か注意事項などあればアドバイスをお願いいたします。
ちなみに私32歳、彼29歳です。特に男性の方のご意見を伺えればうれしいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#6です。

お礼ありがとうございます。

>豚の生姜焼きとか?煮込みハンバーグとか?

どちらも男性なら好きな人が多い料理です。
また、自分で一から作るにはちょっと面倒な料理ですね。
作ってくれればうれしく思うと思います。

また、量を気にされているみたいですが、一人暮らしの男性なら、昼間にたくさん食べたから夜はあっさりしたものにすれば良いや。って調整が出来るので気にしなくていいと思います。

彼が気にする人とかで、わざわざ作るのをどう思うか心配なら、カレーがあるけど食べるというのもありだと思います。
ただ、これだとうれしさは半減以下になりますね。

あと、本当にこれは自分がそう思うだけで一般的ではないですが・・・
ソーメンとか一緒の器に入っているものを自分の箸で取っていく。
これってぐっと距離感が近くなる気がするんですよね。

うまく次に繋がること祈っています。

Q女性に質問です 高校2年生です 好きな人とドリーの映画に行こうとか今度また一緒に帰ろうなど約束しまし

女性に質問です
高校2年生です
好きな人とドリーの映画に行こうとか今度また一緒に帰ろうなど約束しました なので、僕は両思いかなと思ってました しかし、その女子から、(花火ー)とLINEで送られてきました 意味がわからなかったのですが、Twitterを見たら、部活の友達と花火を見た事が乗っていました なので、花火に行こうと誘えという合図なのかと思い、LINEで誘ったのですが、機会があったら、一緒に行ってもいいよと言われました テンションに差がある様に思えます
なので、どうして、その女子は(花火ー)と送ったのか、教えてください

Aベストアンサー

本人に聞けないのですか?
私が言うまでもないですが、LINEやメールではどうしても伝わらないことがあります
ニュアンスを間違えて誤解することもあります。
そんなこと他人に尋ねないで、直接聞いたらいいでしょう。
話題のひとつになって、話を盛り上げるネタになるかもしれません。
あまり、びくびくしないで、リアルのコミュニケーションを充実させてください。

Qうっくん、うっくん

20代女です。

細かいコト、と思われるかもしれませんが
私は飲み物の飲み方が少しおかしい気がします。

説明するのは難しいのですが(本当は見て頂きたい…!)
普通コップで飲むときは、流し込むように飲むと思うのですが、私は「吸って」います。
ちょうど赤ちゃんが、「うっくん、うっくん」と
おっぱいを飲むように。

鏡で見ると不自然にあごが動いています。
時々、「ズズッ」と変な音も出してしまいます。
親にも、吸わずに流し込んだ方がいいよ
(コップを傾ければ流れてくるのだから吸わなくて良い)と言われますが…なかなか直せません。
流し込んでも飲んだ気がしないですし、美味しくないからです。

そこで質問なのですが、
みなさんの中にこういう飲み方をされている方はいらっしゃいますか?恥ずかしく思うことはないですか…??
また、周りにこういう飲み方をする人がいるという方、どう思われますか?みっともないでしょうか?

Aベストアンサー

実は私もそうですwちゅっちゅっと飲む感じです(音はしませんが)
彼に「赤ちゃんみたいだねぇ」と言われます。んぐんぐ飲むので。
口の中でこしながら飲んでいる感じですよね?
味が、その方が分かるんですよね。通常飲みだと、味が分かりにくい上に胃がたぽたぽして気持ち悪い様で。
でもこれは、私は身内前でしかやりません。
飲み物を飲む仕事なので、なるべく相手に疑問に思われないように通常飲みをします。
自然に、外出先でも、身内以外の人間と何か飲む時は通常飲みになります。
気になるようでしたら、使い分けてみたらいかがでしょう(^_^)
身内相手だと「可愛いねぇ」と言われますが
他人で「何だそれ」と思う人も居るでしょうから(聞いた事も言われたことも無いけど、一応…(^_^;))

Q今日母親とご飯を食べに行った時に隣の席が男子高校生組みの席でした。 私が席に座った途端 がたいの良

今日母親とご飯を食べに行った時に隣の席が男子高校生組みの席でした。

私が席に座った途端
がたいの良い男子高校生が

俺そっちの席がいいからどいてくれ
って言ってわざわざ仲間と席を交換し、私の隣の席に来ました。

その後も母親との会話を盗み聞きされたり

ねーねー、君年いくつ~?って聞いてきて仲間から
お前、やめろよ
って止められてたり

なんか気持ち悪い思いをしました。

これは一体なんだったのでしょうか?

Aベストアンサー

気になったからナンパとか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報