アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験のオープニングは誰のなんていう曲ですか??
どなたか教えてくださーい。

A 回答 (6件)

二度目、追加情報です。


 オープニング曲は『深川和美』さんが歌う「Comme ca」という曲らしいです。
 ~”中西俊博”「初体験」オリジナル・サウンドトラック・アルバム~
    2002-02-27発売  avextrax AVCD-17097 2,548円(内税)
                    ・・・に収録されているようです。
 ・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
 ・http://cavex.avexnet.or.jp/Popup/A04.jsp?sendToA …
 
 エンディング曲・ドラマ主題歌 『Do As Infinity』「陽のあたる坂道」
 (avex trax 1050税込)もリリースされました。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も詳しくありがとうございました☆
サントラ、買ってみよっかなって思ってます。
題名もお値段も分かってほんと助かりました☆
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

お礼日時:2002/03/01 18:04

最初に・・・『Do As Infinity』の「陽のあたる坂道」(2/27発売)は、


               エンディング曲”ドラマ主題歌”です。
 視聴できます、お確かめください。 →・http://www.d-a-i.com/

 この質問は、オープニング曲(フランス語?みたいな、ゆっくりとした曲)
                       を知りたいのですよね?。
 今の所、歌っている人や曲名などは発表されていないようです。
 劇中曲という位置付けのようで、フジテレビの
 「初/体/験」番組ホームページの掲示板でも話題になっています。
                  →・http://www.fujitv.co.jp/hatsu/
 サウンドトラックが発売されたら、収録されているかもしれません。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/hatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですそうなんです!!
オープニングが知りたかったんですよー。
CDとか出てないんですね。。。
発売されるのを楽しみにしてますっ!!
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2002/02/15 00:14

こんばんは!



『初体験』のオープニング曲(フランス語のハミングっぽい?やつ)ですが、
私もタイトル・曲名は判りません(^^;)
(曲名がエンドロールに出ないと云う事は番組用曲のような気がしますが…。)
2月27日にこのドラマのサントラが発売されるようなので、そちらで確認してみては如何でしょうか?
因みに、このドラマの音楽担当は『中西俊博』さんです。

Do As Infinityの『陽のあたる坂道』はエンディングで流れている主題歌ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
私もエンディングは知ってたんですけど、
オープニングは違うかなーって思ってたんです。。。
よかった☆
サントラは2月27日ですねφ(..)メモメモ
どうもありがとうござました!!

お礼日時:2002/02/15 00:38

 あれれ?違いますよ。

 
Do As Infinityの「陽のあたる坂道」はエンディング曲(ドラマ主題歌)です。

この質問はオープニング曲を知りたいんですよね?
オープニングのフランス語風?のゆっくりとした曲は
劇中曲という位置付けのようです。
今のところ曲名や歌っている人などは発表などはされてないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねですよね??
やっぱちがいますよね??
よかった☆
でも、劇中曲(?)なんですねー。
いい曲そうなのに残念です。。。
もし、サントラだったらやっぱ買わなきゃ聞けないってことですよねえ。
うーん。
でもでも、貴重な情報どうもありがとうございました!!
痒いところに手が届きました☆☆

お礼日時:2002/02/15 00:49

自分もきになってました。


ブラウン管に毎週この時間はくぎづけです。
ん~、名曲ですよね。
で、下の方のいうとおりDo As Infinityの「陽のあたる坂道」です。
詞がなんといってもいいですよね~。
ライブ、年末にやってたんですけどいけなくて残念でした。
べストなライブだったと
なんかの雑誌にかいてあって悔しい思いをしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
ところでエンディングはどなたのだかわかります??

お礼日時:2002/02/13 15:30

jp97ph20さん初めまして★



CXドラマ「初体験」のオープニングって
主題歌でいいのかな?
主題歌は・・・
Do As Infinityの「陽のあたる坂道」ですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
オープニングがDo As Infinityだったんですねー。
フランス語のヤツだったんで誰かと思いました。
エンディングって誰なんですか??
知ってます??
まさかおんなじ歌??

お礼日時:2002/02/13 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!