限定しりとり

こんばんは。アンケート大好き、u_king5555と申します。

みなさんのパソコンには音楽が何曲入ってますか?
そして使っているソフトウェアは何ですか?

あと差し支えなければ、どんなジャンルが多いか・・・などなども教えてください。
ご協力お願いします。

・・・ちなみに僕はiTunesをつかっていて、1881曲入っています。
ほとんどが洋楽で、rockやhip-hopが多いです。

A 回答 (20件中11~20件)

なんだか皆さんの回答を見てるとすごい曲数ですね。



自分もiTunes使ってますが、だいたい100曲くらいです。
入れてる曲はミスチルとU2をメインに、あとは最近のヒット曲を
少々という感じです。
    • good
    • 0

曲名等はわかりません。

Windowsの現在接続している機会では100か200くらいです。

再生はGethtmlw とIE(IEが参照するWMPをIEの一部として)。
管理にSusie。

Ray関連で以前Niftyで公開されていたファイルはすべてDLして手元に残っている(300曲位)のですが.PC-9801にサウンドカードがなく再生したことがありません。
    • good
    • 0

プロパティで見ると1万6千ちょっととなっていますが、sfvやnfoファイルなども結構入っているので、実際は1万曲前後だと思います。



ジャンルですか。。。。
書いてもわからないと思いますけど
1%がrock & pops
5%がtrancecore
残りがraveです。

ソフトウェアとはそれを使用して聞いているツールということでしょうか?
だったらsound forgeです。
転送はsonic stage
    • good
    • 0

20代後半の女です。

iTunes使用で、1978曲入ってます。

全て洋楽なんですが、これを機にアーティスト別曲数をランクにしてみました。

1位 マドンナ - 189曲
2位 U2 - 145曲
3位 ジャネット・ジャクソン - 134曲
4位 TLC - 89曲
5位 レッチリ - 77曲
6位 ボン・ジョヴィ - 69曲
7位 P!NK - 66曲
8位 Mr.BIG - 51曲
9位 ジャミロクワイ - 49曲
10位 エアロスミス - 40曲

こんな感じです。メジャーどころばかりですみません(笑)。
最近はレッチリのニューアルバムがヘビーローテーションですね。
    • good
    • 0

私のパソコンには、3448曲の音楽が入っています。


Beat JamでMP3方式でPCに入れてます。
そして、SD-Jukeboxを使い、
SDカードに入れて聴いてます。

ジャンルは
・J-POP
・アニメソング
・洋楽
・演歌&歌謡曲
・クラシック
    • good
    • 0

メインのソフトがwinampです。


これで認識したファイルを計算したところ、2447ファイル、総再生時間が約522時間でした。
(ちなみに、1ファイルで数時間に及ぶDJ MIXが多数含まれているので、1ファイル=1曲という計算が出来ません。)

ジャンルは、クラブ系が大半を占めてます。
    • good
    • 0

iTunesを使っていて、730曲入ってます。



気付いたらほとんどJpopやロックばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Jpopは僕はあまり入れてないですね。。。

お礼日時:2006/05/23 00:20

ソニックステージ使用。



昔好きだったアーティストが多いですかね?
最近の曲はここでは書けないようなサイトから。。。

1200曲くらい入ってますがほんとに聞くのは3割くらいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ソニックステージというとウォークマンかな?

>最近の曲はここでは書けないようなサイトから。。。

違法サイトですか?笑

お礼日時:2006/05/23 00:18

こんにちは。


itunes使ってます。
今のところ、1225曲入ってます。

ジャンルは
6割:沖縄音楽
2割:カリプソ (スチールパンなど)
1割:落語
1割:その他(70年代rockやボサノバなど)
という感じです。
けっこうマニアックですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

落語は僕もポッドキャストで入れて聞いてます。

ボサノバも少し聞きますよ。セルジオメンデスとかいいですね♪

お礼日時:2006/05/23 00:16

10年前くらいから今まで買ったCDを


MP3にしています。
400曲くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/23 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!