プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

タイトルどおりPvP(PK)がバリバリ盛んなゲームを探しています。

町以外のところなら普通にサーバー限定されずにできるゲームってあるのでしょうか?

もしご存知ならよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

バリバリがどのくらいなのか判りませんが。



自分がプレイしているPvP系は
Fantasy Earth(スクウェア・エニックス)でしょうかね。
PvPというよりはFPS/TPS類になるかとは思いますが。
所属国以外の国との戦争がメインですね。

まぁスキル等の関係上、序盤は狩りが主体となりますが。
LvがいくらになってもHPが変わることが無い(1000で固定)ので、
低レベルから戦争に参加する人もいます。(目安としては10以上)

それにレベルを上げようとするならLv15くらい以降は、
戦争に参加するほうが経験値を得られますし。

ちょっとしたクエスト的なものはありますが、特にプレイヤー個人に対して何らかのシナリオがあるわけでは無いので、シナリオを求める人にはまず向かないですね。
(単純に、狩りして戦争して、という感じの作品なので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!