電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は最近鼻の左側の骨がぽこっとでてきたんですが、
たしか前に細木数子さんがそのことについて触れていたのですが、
ご存じないでしょうか。

鼻は生命力をつかさどり真直ぐでなければならないみたいな事を言っていて、
○○だと鼻に出っ張りが出るっていってたんですが・・・
治したいので教えてください(´ヘ`;)

A 回答 (2件)

確か、鼻は筋が通ってまっすぐになっているのが良かったと思います。

人相学では、鼻が曲がっている(ゆがんでいる)のは、心・性格が乱れて曲がっているから、というようなことが書いてあったと思います。

治そうとするのは結構ですが、人相学では、顔は大人になった後でも変化するもので、鼻の曲がりも性格・心がよくなればまっすぐになって来るそうです(時間は最低でも数ヶ月~数年くらいかかると思いますが)

また、もし手術で治しても、性格・心がそのままでは、まっすぐな鼻は保てないと思います。

これは、あくまで一般的に言われていることであって、確実に信憑性のあることではありませんが、参考にしてみてください。記憶が間違っていたら申し訳ありません。
    • 0

細木数子が何を言ったかは知りませんが、治したいならまず整形外科へ

• 0