あなたの習慣について教えてください!!

どもども。こんばんは。毎度遊ばせて頂いております、akushuデス(^^)。
今回もいつものごとく、単なる笑い話をヒントにちょっとお尋ねしてみたく、
やって参りました。私と遊びたい方のみ応対しますので、回答する価値がない
と思われる方は、せっかくコメントされる他の方に失礼ですので、どうかご配
慮願います。では始めましょう。過去の話ですので全く気にしてませんから、
真剣なコメントはやめてネ(^^)。
私が親友(オ・ト・コです。念のため!)と車で四国一周のブラリ旅をした時
の話です。それまで公園や四万十川、道後温泉(あ、じいさんばかりで楽しい
よ。ここは^^)等で風呂?には極力入って体の汚れは落としたつもりだった
んですが、夜の寝泊まりは車の中だったんでさすがに限界に近づいておりまし
た。そこで最終日前日の夜、最後くらいラブホにでも泊まってゆっくり風呂に
入って布団で寝ようということになりまして・・・。とそこまでは別によかっ
たんですが、車から二人降りようとしたとき、別のカップルが車で入ってきた
のです!。見なきゃいいのに、私たちも何故か目がバッチリ合いまして・・・。
そしてあろうことかそのカップルはバックして逃げ帰っていきました。俺達は
ホモじゃない!。そういうホテルじゃないから戻っておいで~!!。
ホント苦い想い出です(^^)。う~んさてさて。ここで質問です。もしあなた
がラブホでバッタリ、男二人組がやってきた時偶然かち合ったら、やっぱり
「ホモ」と決めつけ、怖くなって逃げ帰りますか?。それとも気にせずに、堂
々と二人でそのままレッツゴーしますか?。恋愛相談とはちょっとズレるかも
しれませんが、ま、それは愛嬌ということでご容赦願います(^^)。
ある意味、SEXの欲望と恐怖のどっちを優先させるかという質問に置き換えま
しょうかね?。

A 回答 (17件中11~17件)

こんちは。

ふつうに入ります。あんま恐怖は感じません。彼女になんかする
わけじゃないし。

よくクラブで踊ってる時ゲイにち○ぽさわられた。

そのとき

「made in Japanはどうだい?」

って質問してみた。

多分目があったらあいさつとかしてくるからかるく会話して自分の部屋に
直行かな。
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
そうねんですよねえ。偏見はやっぱりイカンです。ハイ。
私の性格からしたら、男同士は気にしませんが、女同士であれば「俺も混ぜて!」
と言うかも。じょ、冗談です(^^)。

ははは。

ははははは。

声を出して笑ってしまった。

盛況ですねえ。

僕だったら、気が弱いですから
見て見ぬ振りをして、ホテルに入りますねえ。

はははは。

●オヤジ+女子高生2人組の方が
  目撃したときは、ある意味恐怖だったなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ははは。私も笑ってしまいました(^^)。確かに変な意味で恐怖でございます
ね。いるんだろうなあ。例えば不倫相手とホテルから出てきた時に、自分の妻(も
しくは夫)が不倫相手と入ってくるとか(^^)。う~ん、やですねえ。
見て見ぬフリって意外と気を遣うんですよね。でも何でラブホに入るより、出る時
が緊張するんでしょ(^^)?。

うひょひょっ(*`∇´*)

いつも拝見するだけで回答したことなかったんですが、これなら参加できそうですゥ。
答えですが、欲望のほうを取ります(笑)。
だって、ホモ?だろうがなんだろうが、私達には関係ありません、愛の形はさまざまですもん。
やりにきたわけで、彼らを見たくらいで逃げたりしませんヨ。
逆に、興味があったりして、部屋に入ってから「あの2人は?」なんて彼と話すかもしれません。
災難でしたが・・・しかし「最後くらいラブホ」って誰に会うかもわからず、よく思いつきましたね。母が酷い台風で電車が止まり、しかたなしに職場のおばちゃんとラブホに泊まったことがあると言ってました。いるんですよね。中には色々な事情で利用する人が。ちなみに、託児付きのラブホっての作って欲しい、今日この頃。
    • 0
この回答へのお礼

あらら。私の質問なんてその辺の石ころみたいなくっだらないコトばっかりです
ので、どしどし遊びにおいで下さいませ(^^)。
さて。ラブホを思いつくからといって、しょっちゅう行っているわけではありま
せんから誤解しないでネ(^^)。トイレしたくなったらパチンコ屋に入るよう
なものです。あ、パチンコもするかも(^^)。
いろいろな諸事情をご理解賜り、感謝の極みです(TT)。←嬉し泣のつもり。
託児所付のラブホがあったら、みんな子作りに来たみたいですね(^^)。
お家は姑さんのチェックが厳しいとか(^^)?。

ああ、あの時の二人ね。

いやあ、びっくりしましたよ。
疑心暗鬼というムツカシイ言葉を使ってしまいますが、クルマのトランクに10億円という大金が入っていると、出会う人出会う人が全部刑事かギャングに見えてしまいましてね。ルパンも意外に小心者ですね。フジコチャーーンと四国を逃げ回っているときに、やっと一つのラブホテルらしきものを見つけて、今宵の宿にしようとようすをうかがっていたら、二人の人相の悪いのがいるじゃあないですか。もう手が回ったのかと、しまったしまった島倉千代子とうわけで、大急ぎでバックして逃げましたが、刑事でもギャングでもなかったのですね。今から思えば間抜けた顔でしたね。そうですか、ホモダチだったのですか。いやいや言い訳しなくても、今はやりの何とかですね。あのとき追ってきたら、一億円をばら撒いてそれに気を取られているうちに逃げようと思っていたのですよ。そのことをご存知だったらホモSEXの欲望と一億円とどちらをお選びになったかな、アレレ、質問になってしまったしまった島倉・・・
    • 0
この回答へのお礼

も、申し訳ございませぬ。遊びたい意思は十分伝わるんですが、ツッコミできませぬ(^^)。

アハハハハ。

道後温泉とか田舎(愛媛他四国の方ゴメンナサイ)なんですよねー。
っといっても松山市。
っで、場所にもよるけど、そういう地方都市のラブホにオトコ同士!
というのは奇異な目でみられるのもトーゼンダワ!

私もフラリ旅でラブホに泊まったことはあります。
でも、ダーリンとだったので・・・。

私なら逃げずに、興味本位でオトコ二人がどんな部屋を選ぶのか観察したり
します・・・でも、オトコ二人が着気になって、自分達に集中できなくなってしまうカモ。。。

ちなみに、私も今度機会があれば女友達とラブホに遊びにいこうゼ!
という約束しています。最近ではわざわざ女性二人でもOKとかいう
看板もみかけたことがあります。
そういう趣味ではないのですが、
単に、カラオケとかいろいろあるから、レジャー感覚で・・
それだけなんですねどね。
ラブホって、何人までなら大丈夫なんでしょうねえ。
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。私は呼んでくれないの?。絶対に手を出しませんから(^^)。
・・・って、こういうヤツに限って手を出すんですよねえ。ホントに困ったもんだ(^^)。
ラブホは基本的にバレないなら何人でもいいと思いますよ。私も3人(男同士であり
ます。再度申し上げますが、私は絶対にホモではありませぬ!)で入ったコトがありますからね。でもベッドの広さからして、大人数でのパーティーはやめた方がいいんじゃないかなあ?。きゃ!なんてことを(^^)!。

akushuさん こんばんは。

そうですか? 真剣に答えず 遊ばせてもらいますね。

そうですねぇ~。 私の家は田舎なので 男二人で そういう所に入るのは見慣れてますので・・・。 なんとも思いませんよね。

だって 四年位前ですが 友人に女の子を紹介されたのですが 運悪く土曜日で
洒落たホテルは すべて満室。 さて 困りました。 とりあえず 二人は その気 やる気マンマン。
(僕だけかも?)
で しかたなく 田を超え 畑を超え筑波山近くの 明野町に着き あら こんな所に

バンガロータイプの モーテルが・・・。 見ると下に車が 止まってない。 さ~ 行こう!!入ろう!!
でも・・・ なんか 雰囲気が違う? グルグル駐車場の中を見て廻ると ホテルの部屋から
ご婦人が出てきて 「ここは田舎だから お姑さんと同居中の人の 子作り場なんだよ!!」
もう やることやったから あたしら帰るから 待ってな と言われてしまいました。
はぁ~ なんか ムードもやる気も 失せる一言 ありがとうって感じでした。
ま~でも とりあえず入室。 さて これからお楽しみだ~って思ったら で・でかい蚊が・・・いる!!
それは それは 足の長い 見たことも無い蚊です。 う・うそだろ~っ思う位 でかい!!
速攻 フロントに電話。 すると 今 行きますといわれ 待っていると なにやら見慣れたものを手に。
そう それは ベープです。 ベープマット。 おい おれらは ホテルに来たのか本当に。
田舎の おばちゃん家にきたのかい? 
結局 私はやる気が失せ なにもしないで帰りました(涙) 二度と筑波山には イカンぞ と思うwin98でした。 

akushuさん どう思います?
    • 0
この回答へのお礼

どもども。お相手して頂きありがとうございます。
でっかい「蚊」ですか?。も、もしかしてカゲロウかも(^^)?。
確かにあれは気持ちいいもんではありませぬ。ゲテモノに慣れているワタクシ
でも鳥肌が立つでしょうね。んで肝心なモノは立たなかったりして(^^)。
しかし田舎のラブホはやっぱり避けるねきですねえ。私も農作業用具(鍬など)
を積んだ軽トラックとか見ると、「おいおい。どこの畑を耕しておるんかい!」
とツッコミを入れますからねえ(ホント見掛けるんですよ^^)。
お気持ちお察し致します(TT)。

こんばんわ、いつも楽しましてもらってます。

お金を浮かすためにラブホに旅行中に泊まるのって結構やると思うけど。

怖くなって逃げるって…、自分達に向かって襲い掛かってきたならともかく、そのカップルは度量が狭いですな!
世の中にはいろんな嗜好の人がいるのに、ねぇ。(全く言い分を聞いてませんね、ふふふ。)
私ならかまわずに利用し、後日友人に男二人のカップルを見た!!と衝撃情報を面白おかしく伝え、そのラブホに伝説を作ります。
    • 0
この回答へのお礼

そうねんですよねえ。安いし、予約入れる必要もないし、風呂もベッドも、
酒もたいがいあるもんだから、重宝しているんですよねえ。
ちなみに彼女と泊まったからといって「やる」目的とも限りませんし。私に
とっては休憩安眠場所(盗聴・盗撮何でも来い!)であります(^^)。
私は男が二人来たぐらいで「ホモ」扱いはしません。寛大ですから。
蛇足ですが、男3人で入ったコトもありますよ。朝しっかりとバレてしまい、
一人分追加料金取られてしまいました。「あそこのホテルは盗聴・盗撮される
からやめときな!」とみんなに言いふらしたのは言うまでもありません。
最後にあらためて。私は断じて女体にしか興味ありませぬ(^^)!