アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです^^;
インターネットなどなんでも結構ですので、ノブのファンデーションが安く買えるところ(方法)を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

インターネット通販されるのであれば、ネットオークションはいかがでしょう?結構、敏感肌用化粧品はみなさん相性がありますので、2~3回使っただけのものが出品されています。



私自身はdプロのファンデを使ってみたものの合わなかったので、半額ぐらいで出品し、肌に合うアユーラのファンデ(新品同様)を半額ぐらいで購入しました。色味が合うものが出品されていないと辛いのですが、私はこまめにチェックして、2本購入しましたよ(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分にあったものがみつかってよかったですね!
私も引き続きヤフオクチェック続けます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 21:55

楽天内だと下記2店が定価より少ーし安いです。


手数料のかからない支払い方法にして、送料無料の価格まで買い物すれば、僅かですが定価より安く買えますね。

http://item.rakuten.co.jp/doremi/c/0000000312/?p=2

http://www.rakuten.co.jp/arukaji/451355/529188/5 …

あとはヤフオクで新品がかなり安く出品されてるのもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは回答ありがとうございました^^
ヤフオクはまめにチェックしていますが、もう少し見てみます。

お礼日時:2006/05/26 21:53

ネットだと、定価販売しかないですしね。


販売している店舗の割引セール等している時しか無いような気もします^^;

NOVとは違うのですが、使用感が似ているファンデがあります。
オルビスやアクメディカHiなど…
安いものに乗り換えるのも手かと…

参考にならなくてすいません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/05/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!