プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前合ったA5509Tのような
セキュリティモードはhttp://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/ …
W41T 42T 43T そして44T
にはあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

> 東芝以外の機種であるのないかな?



追加質問のつもりで書かれたのではではないと思いま
すが、ついでに補足しておきます。

東芝の1ランク下で類似した機能があるのはサンヨーで
す。本カテゴリー内で「シークレット セキュリティ
プライバシー」の3語で検索をかけてヒットした質問を
参照してください。特定のメールくらいは隠せたはず
です。
    • good
    • 0

残念ながら W41T 42T 43T には、私の知る限りありま


せん。

ユーザー次第では、こうゆうニーズって結構あると思う
んですけどね。Bluetoothにしてもそうですが、せっか
くの技術(特性)を生かしきれないのが東芝の「今ひと
つ」なところです。

この回答への補足

そーなんですよね・・・
東芝以外の機種であるのないかな?

補足日時:2006/05/26 21:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!