プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ワンピースをスカパーで見ています。

ワンピースのストーリーを大きくまとめると
・猫の爪みたいなヤツ
・魚人
・クロコダイル
・エネル
・海軍の要塞
と進んでいきます。

で、今スカパーでは海軍の要塞を抜け出して
動物がながーい変な島に着きました。

こういうくくりを一つと考えるとテレビのワ
ンピースはこの変な島からあと何くくり目な
のでしょうか?

スカパーで見ると有料なのでできればテレビ
でみたいのですが(^▽^;)
スカパーは週2話放送するので早くテレビに
追いついてくれたらいいな!と思いまして。

A 回答 (3件)

No.1です。



長い動物がいる島は”ロングリング・ロングランド”でウォータセブンとは別の島です。

それとこのアニメ”野球中継やら特番やらで以上に放送中止が多い(原作に追いつきそうなための苦肉の策と思われます。)”ので、単純に9ヶ月とは限りませんよ(多分もっと早く追いつく)。
    • good
    • 0

http://search.skyperfectv.co.jp/prog/Program
地上波放送日 2004年11月14日、11月21日
と書いてました。今は2006年5月26日。2倍のペースだとして、後9ヶ月位で今日の分が放送ですかね。追いつくのはいつになるやら・・・

その前に本にアニメが追いつきそうなので、最終回になる可能性もありますね。
    • good
    • 0

大まかに言って以下の2つです。


・ウォータセブン(船の修理のために寄る、ここでいろいろあってロビンが世界政府に連行される)
・エニエスロビー(司法の島、連行されていったロビンを救出に向かう)
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
っていうと、変な動物のはウォータセブンって
いうことなのでしょうか?それとも変な動物が
終わってからウォータセブン、エニエスロビー
と続くのでしょうか?

お礼日時:2006/05/26 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!