榎木孝明さん主演の映画『天と地と』という映画のCD(サントラ?)
が欲しいのですが、これって発売されているものなのか?
御存知の方、いらっしゃいませんか?

あと、邦楽(サントラ盤)を多く扱っているオンライン・ショップも
教えて下さい。

 宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

dona721 さん、こんにちは~☆♪



> これって発売されているものなのか?

詳細を明記しておきます。 (収録曲については下記URLを参照)
「天と地と」オリジナルサウンドトラック/小室 哲哉
(ESCB-1057 \2,718 )EPICソニー より1990/6/1発売

【天と地と 中古販売】 在庫を確認願います

http://www.sound7.com/jaka/jko/komurote/escb1057 …

http://www.sunfield.ne.jp/~palms/330/jpst2hdcd.h …

http://www.vanda.co.jp/d/d.php?AR=%BE%AE%BC%BC%C …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.sound7.com/jaka/jko/komurote/escb1057 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillon 様

情報、ありがとうございます。
先程、どうにか入手致しました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 19:25

このサントラ持っていますよ。


ただ、「天と地と」とは10以上前の作品なので絶版になっているかもしれませんね。
私もサントラ盤が好きなんでけっこうコーナーを確認してますが
CDショップでは最近見かけないですね。なので中古で探さないとないかもしれません。
小室さんの曲も入っているので、そこそこ売れたと思います。
BOOK OFFなんかを見かけたらチェックしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noribou11 様

こんばんは、回答どうもありがとうございます。(^^)

お持ちなんですかぁ~? いいな~ 羨ましい~!!

いろんなサイトを探してみたのですが・・・やはり? 見つかりませんでした。
そうなんですよね、10年以上前のなんですよね。
中古店・・・そちらもあたってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 17:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMio DigiWalker で Pocket Mapple Digital を使いたい

GPS機能付きのMio DigiWalker で Pocket Mapple Digital を使いたいのですが、対応しているMioの機種を教えて頂きたいです。

Pocket Mapple Digitalは

BBソフトダイレクト
http://bbsoft-direct.com/bbsoft/index.html

↑上記サイトの検索欄から、Pocket Mapple Digitalで検索すると出てきます。

mioとPocket Mapple Digitalを組み合わせて、さらに精度の高いGPSナビとして使う事が目的です。

Aベストアンサー

参考URLの「Pocket Mapple Digital Ver.9動作環境」に記載がありますね。

●Windows Mobile 5.0機器
* ・マイタック P350
●Pocket PC 2003/2003SE機器
* ・マイタック Mio168RS
●MioPND 機器
* ・マイタック C311、C325、C525
※Mio C311、C325、C525には、Pocket Mapple Digital Ver.7がインストールされていますが、SDカードへMioPND用に出力したVer.9の地図データを入れると、システムはVer.7のまま Ver.9の地図を表示するようになります(全域図、小域図は表示できません)。

参考URL:http://www.mapple.net/smd/move/index.html

Q都内でドキュメンタリー映画を扱っている映画館

都内で、ドキュメンタリー系の作品を広く扱っている映画館とかありますか?ポレポレ東中野みたいなのと同系の映画館が理想です。

Aベストアンサー

神田・小川町のスペースneoというところが小川伸介などを中心に国内のドキュメンタリーの上映を行っているようです。

専門ではないですが、渋谷のアップリンクファクトリーではしばしばドキュメンタリーの上映・配給をしています。
http://www.uplink.co.jp/film/index.html

参考URL:http://www014.upp.so-net.ne.jp/kato_takanobu/neoneoza/index.html

QPocket PC 2002 IE 対応JavaScript は?

Pocket PC 2002 Pocket IE 対応の JavaScript の
対応表のようなものを探しています。
( Ver 1.1 のみ対応?)
ご存知の方は、なにとぞ情報をよろしくお願いします。
ちなみに今手元にあるのはNEC製 Pocket Gear です。

Aベストアンサー

参考URLをご覧下さい。

「PocketPC2002 / Handheld PCブラウザ比較表」

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mobile/pocketpc/techpapers/browser_comparison.asp

Q伊藤英明主演の「海猿」と国分太一主演の「海猿」。原作に近いのはどちらですか?

伊藤英明さん主演の「海猿」を見てふと疑問に思ったのですが教えてください。

以前、国分太一さん主演で「海猿」がNHKでドラマ化されましたよね?きちんとは見なかったのですが主人公は仙崎大輔という名前で、海保の物語ではありましたが、潜水士じゃなかったような・・・。
相手役の設定なんかも伊藤さん主演バージョンとは違っていたような気がします。

コミックが原作のようですが、原作に忠実に描かれているのはどちらでしょうか?よろしくお願いします。

(なにしろNHKの方はうる覚えなので、私の勘違いでしたらすみません!!)

Aベストアンサー

国分太一さん主演の方ですね。
伊藤英明さんの方は、原作をもとにしてますが、
ストーリーの大事なところで、かなり原作と違ってます。

仙崎のキャラ的に国分さんの方が合ってたのに…

一応、コミックのストーリーは、
NHK(国分太一)のドラマ→映画の海猿(1作目)
→ドラマの海猿(伊藤英明)→映画の海猿(2作目)
の実写化された順番通りです。

QGiga Pocket database error (14009)への対応法

Sony Vaio PCV-RZ61L7のユーザーですが、外付け250GのHDDをNTFSフォーマットして、そこに\GigaPocketというフォルダーを作成し、そこに外部からのアナログビデオを貯めていました。ところが突然、Giga Pocket database error (14009)」というエラーメッセージが出て、Giga Pocketエクスプローラーでそのフォルダーを保存先に指定できなくなりました。Dドライブの\Giga Pocketには正常に保存できます。
どうしたらよいのでしょうか?Giga Pocketのバージョンは、5.0です。その外付けのHDDの\Giga Pocketの内容を空にして、\Giga Pocektを削除して再度フォルダーを作成してやり直そうともしたのですが、その\Giga Pocketというフォルダーは削除できませんでした。

Aベストアンサー

データベースエラーが出た場合は、もう再インストール(ギガポのみ)しかないと思います。
SONYのサポートに相談しても多分そうなります。

>Giga Pocketというフォルダーは削除できません
時間を置いてもできませんか?
中身を他のフォルダにコピーしてはどうでしょう。
どの道その中の動画は再取り込みしないといけないでしょうから。

Ver5.0は使ったことないですが
キャビネット(保存先)の作成は[Giga Pocekt]でしか作れませんか?
他の名前で作れませんか?

Q映画ローレライのサントラ

映画「ローレライ」のサントラで、ローレライの公式ホームページの「TVCM」の左から3つめのCM中(URL:tv-spot_a_1.asx)に流れているサントラの題名を教えてください。

Aベストアンサー

『ローレライ』のサントラの13曲目の「最後の希望・1945」です。
おおよそ6分20秒辺りからが予告に使用されている部分のようです。

QPocket WiFiについて

Pocket WiFiについて

イーモバイルでPocket WiFiを契約しようと思っているのですが、
今使っているパソコンがPocket WiFiに対応しているか分からず困っています。
今使っているパソコンはFMV-BIBLO MG/D70です。↓
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988618635004/
無線LAN機能は搭載しているのですが…。
無線LAN機能を搭載していればPocket WiFiにも対応しているということでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>無線LAN機能を搭載していればPocket WiFiにも対応しているということでしょうか?
そう考えて支障はありません
無線は a/b/g/n規格がありますが親機・子機で同じ規格に対応していれば通信可能です

Q南野陽子 主演の映画

某TV番組で、細木数子さんに「映画のタイトルが良くない」と急遽、映画のタイトルを変更した南野陽子主演の映画の評判はどうだったのでしょうか?
タイトルをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
また、その映画の評判や観客動員はどうだったのでしょうか・・?

気になってます。よろしくお願いします(m_m)

Aベストアンサー

これ?
「ゴーストネゴシエイター」→「ゴーストシャウト」

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041219-00000019-dal-ent

QGiga Pocketでビデオテープ→DVDを作りたい

Giga Pocketでビデオテープ→DVD-RWを作るために
台東区立図書館のマルチメディアコーナーへ行きました。
ここにはGiga Pocketが使えるVAIO、DVDとビデオのデッキがある装置が接続されており、ソフトはGiga Pocket と Adobe プレミア6がはいっていました。
(ちなみにこのブースで上記編集が可能と言われましたが操作は経験者でないと難しいという話でした。)
置いてある簡易マニュアルをみながら
1.アナログ/デジタルでアナログを選択
2.Giga Pocketビデオレコーダーでビデオを選択して
  録画(TVを録画するように)しようと思い
  外部入力をビデオに設定
3.そのあとDVDに書き込み
しようと思ったのですが2のところでビデオの録画(再生)ができません。どのようすればいいでしょうか
またGiga Pocketを使わずにこれらの操作をプレミア6で
できるものなのでしょうか
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちわ。

わたしは自宅で上に書かれているようなことを頻繁に作業しています。

1.まず、PCのR,L,VIDEO端子とビデオの音声、画像出力端子をつなぎます。
  (一般的には赤、白、黄の印のついたケーブルでつなぎます)
  もしかしたらこれはあらかじめつないであるかもしれません。それは確認してみてください。
2.Giga Pocketを起動します。TVが普通に放送されていますね。
  下のほうのCH(チャンネル)ボタンをクリックするとチャンネルが出てきますので、一番下の
  VIDEO INPUTをクリックします。
  無地の青いバックの画面が出ていますので(もちろん無音です)その状態からVIDEOデッキのほうの
  再生ボタンを押します。
3.自分の都合のいいところで今度はGiga Pocketの赤い●ボタンをクリックします。
  するとTVを見るようにVIDEOの映像が流れますのでそうなっていたら、録画されています。
  あとは録画を止めたい所で黒い■ボタンをクリックすると止まります。
※録画ボタンは素早くクリックするというよりも少し長めに押すくらいの気持ちでないと録画がうまく始まりません。
 また少し余裕を持ってから録画ボタンを押さないと最初の部分が切れる場合があります。
 それからGiga Pocketの設定→録画モードは標準以上がいいと思います。長時間では今のビデオよりも
 画質が落ちますので。しかし、高画質にしても今以上の画質にはなりませんので注意されてくださいね。

プレミア6というのは録画したMPEGソフトを編集するためのソフトだと思いますので、それだけでは
録画はできないはずです。
わたしはプレミア6ではなくTMPGEncというソフトを使っていますので、そのソフトの段階が違うだけで
あとの手順は同じだと思います。

ざっと説明しましたが、こんな感じでできると思います。参考まで。

こんにちわ。

わたしは自宅で上に書かれているようなことを頻繁に作業しています。

1.まず、PCのR,L,VIDEO端子とビデオの音声、画像出力端子をつなぎます。
  (一般的には赤、白、黄の印のついたケーブルでつなぎます)
  もしかしたらこれはあらかじめつないであるかもしれません。それは確認してみてください。
2.Giga Pocketを起動します。TVが普通に放送されていますね。
  下のほうのCH(チャンネル)ボタンをクリックするとチャンネルが出てきますので、一番下の
  VIDEO INPUTをク...続きを読む

Q浅野忠信主演の漫画原作映画

表題通り、浅野忠信主演の映画を、探しています。
漫画が原作で、かなり過激な内容ということしかわかりません。
『鮫肌男と桃尻女』かな?とも思うのですが、
他にも漫画原作の過激な作品があるかもしれない・・・
と思い、質問させてもらいます。
コアな浅野ファンの方々、頼りにします。
よろしく、ご教示ください。

Aベストアンサー

今晩は
「殺し屋1」もかなり過激だと思うのですが・・・

http://www.watch.impress.co.jp/movie/column2/2001/11/20/

http://www.eiga.com/review/korosiya1.shtml

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=234792


人気Q&Aランキング