アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のブランチ見た方に教えてもらいたいんですけど今日世界バレーの特集で選手たちの着メロチェックやってたじゃないですか?録画テープが高橋選手のところでぷっつり切れててほかの選手の着メロと待ち受けを見逃してしまったんですよ。分かる方いたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

【菅山かおる選手】



着メロ・・・湘南乃風「純恋歌」
待ち受け・・・買ったときのまま。(まだ購入したばかりと言っていた気がします。いわゆる内蔵されているものですね)

【竹下佳江選手】

着メロ・・・コブクロ「今と未来を繋ぐもの」
待ち受け・・・携帯に内蔵されているもの。

2選手とも、待ち受けがどんなものだったのかは覚えていません^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!