電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日久しぶりにIEを起動したら、Yahoo!ツールバーのアイコン(ボタン?)が消えていました。
原因がわからないので、とりあえず再度インストールしたのですが、やはり消えたままです。
ボタンを追加/削除のところから、チェックを入れ、ツールバーの更新をしたり、IEを一度閉じてからもう一度つけても、ダメでした。
どうすれば、アイコンを表示することが出来るのでしょうか?

それとは別にカスタマイズのアイコンからヘルプを選ぶと、「指定されたページは存在しません。」と表示されるのですが、これは仕様なのでしょうか?
↑こちらは答えてもらわなくても大丈夫ですが、答えられるのであれば、教えて欲しいです

A 回答 (3件)

アイコンが出ないだけでボタンの名前は表示しているのでしょうか?

ヘルプはカスタマイズボタンを押して出るヘルプでしょうか?
最近一部yahooのサービスが変わったので更新してみたらいかがでしょう。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar- …
ここを参考に削除してからもう一度インストールしてみてください。
なお、私の環境では素是手問題なく使えました。
Win2000SP4 IE6SP1
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅れまして申し訳ありません。
もう一度やってみると、出来ました。

原因は不明ですが、解決できて良かったです。
ありがとうございました!

こんにちは。

インターネットエクスプローラー→ツール→オプション→詳細設定→サードパーティー製ブラウザ拡張を有効にするにチエックをいれる→OKで閉じる→インターネットエクスプローラー閉じる→再度立ち上げし直し

これでどうでしょうか。全然外しているかもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その方法を試してみたのですが、元々サードパーティ・・・のところにチェックが入っていたので、一旦外してその通りにやってみたのですが、変化しませんでした。

IEの表示→ツールバー→ツールバー→yahooツールバーのチェックを外す

ツールバーを固定するをチェック
yahooツールバーのチェックをつける

これで出てきますか?

>それとは別にカスタマイズのアイコンからヘルプを選ぶと、「指定されたページは存在しません。」と表示されるのですが、これは仕様なのでしょうか?
リンクのカスタマイズでしょうか?
ヘルプ・・・済みません、どこのことか??です。

この回答への補足

ヘルプというのは、ツールバーの左から二番目?にある鉛筆のようなアイコンを押すと、レイアウトの変更などが出てきますよね。
あんな感じでヘルプもそこにあるんですが、そこからだと、「ページが存在しません。」に繋がるんです。
まぁ、ヘルプセンターへのリンクがあるので、そこから行けばいいっちゃいいんですが;

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出てきませんでした・・・
ツールバーそのものは出るのですが。