アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを修理に出したら、システムを再インストールして戻ってきたのですが、アイコンのフォントやエクスプローラーのフォントに下線がついています。うっとうしいので、これを消したいのですが、画面のプロパティのデザイン、詳細設定、アイコンなどと進んでも、下線の設定までは出てきません。
どうすれば下線を消すことができますか?

A 回答 (3件)

フォルダのオプションですよ



全般→クリック方法
シングルクリックで開くスタイルのときには、アイコンの文字に下線が表示されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たいへん遅くなりました。
ありがとうございました。
おかげで解決しました。

お礼日時:2006/06/20 20:13

コントロールパネル



設定

フォルダーオプション・全般のタブ

ポイントしたときのみアイコンタイトルに下線をつける
を選択します。

シングルクリック、ダブルクリックには関係ありませんから、お好きな方を選んでください。
    • good
    • 0

2番ですが



誤:シングルクリック、ダブルクリックには関係ありませ…

正:シングルクリック方法でも下線を非表示にできます

上記のように訂正とお詫びをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがおかげで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!