dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HPに張られたURLをダブルクリックしたらサイトが2つ開き、同じタグが2つ出来ます。
パソコンの設定に問題があるのでしょうか?

windows10 Edgeです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません。
    なぜか?1回しか開かなくなりました。
    変です。

    http://www.tepco.co.jp/ep/private/guide/detail/t …
    http://www.e-tax.nta.go.jp/index.html

      補足日時:2017/12/07 10:47
  • うーん・・・

    なんとなくですが、誰かに、操作というか?監視されているような気がします。

      補足日時:2017/12/07 10:48
  • うーん・・・

    今度は、必ず2回開くようになりました。
    何か、怪しいです。

      補足日時:2017/12/07 10:54
  • うーん・・・

    たぶん、教えて!goo のサイト内のリンクだけが、2回開くような気がします。(断定はできませんが、今のところ、そんな感じです。)

      補足日時:2017/12/07 11:04
  • うーん・・・

    ・PCを起動させて、しばらくの間は、ワンクリックで1回開く。
    ・PCを起動させて、ある程度時間が経過すると、ワンクリックで2回開く。
    ことがわかりました。

      補足日時:2017/12/07 13:17

A 回答 (3件)

同様の状況です、シングルクリックで、両方とも2個、開いていました。


この他のURLを数件、試しましたが、普通で1個しか開かないようです。

何故でしょうね、ウイルスに感染していなければよいのですが
改善方法があれば知りたいです。
「同じサイトが2つ開く」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
試して頂いたのですね。
有難う御座います。

お礼日時:2017/12/08 13:22

No2です


再度ためしたら、正常でした。
原因を知りたいですね。
「同じサイトが2つ開く」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
私の場合、今シングルクリックで、両方とも2個、開きます。
なんか、変です。

お礼日時:2017/12/08 13:24

ダブルクリックするからでしょう。


シングルクリックで開くのでは?(普通はそうなってます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います

>シングルクリックで開くのでは?(普通はそうなってます)
下記は、1つしか開かないです。
http://www.tepco.co.jp/ep/private/guide/detail/t …

それに対して、下記は常に2つ開きます。
http://www.e-tax.nta.go.jp/index.html

お礼日時:2017/12/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!