セサミストリートのエルモの身長、体重等知っている人教えてください!!それとも公表されてないんでしょうか?

A 回答 (1件)

公式サイトには、ないですね~。

(アメリカの方のサイトも見たのですが)
プロフィールとしては、誕生日が2月3日。嫌いなものは芽キャベツなどなどは載っているのですが、speedsterさんのお知りになりたい身長・体重については、残念ながら載っていなかったです。
ビッグバードの身長は出ているんですが・・・

参考URL:http://www.sesameworkshop.org/sesamestreet/,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ見て下さったんですか?(笑)どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/02/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエルモの声って・・・

こんにちは大学生の男(20)です。

昔よくセサミストリートとか見てたんですけど・・・
エルモの日本語の吹き替えの声って誰がやってるんでしょうか?
何のCMか忘れたんやけど、エルモとクッキーモンスターが出てて・・・
ふと誰が声やってんやろうって思って質問させてもらいました。

Aベストアンサー

こんにちは、ちょっと調べて見たんですけど

英語の吹き替えの時は落合弘治さんが担当。セサミの他の役も。
日本制作品からは松本健太さんが担当。とありました。
ここにいろいろ書かれていますよ☆ 
→→→http://hotelsuki.com/elmo.html 
意外にも声優さんは男性だったのですね。ちなみに私もエルモの声マネが出来ます!!笑 それほどエルモは世界共通に愛されるキャラクターなんですね♪
ちょっと最後のほうはメチャクチャでしたが、とにかく声優さんはこの方達だと思いますよ^^  

参考URL:http://hotelsuki.com/elmo.html

Qセサミストリート、キャラクターの名前

セサミストリート大好きです★突然なんですが、プレーリードーンに似た三編みの女の子の名前を知りたいんですー!あとマニアックなキャラクターとかが写真つきで載ってるページってありますか?

Aベストアンサー

tommy_710さん、こんにちは。 ベティー ルー(Betty Lou)という名前らしいですよ。

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Sesame/vote/index.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Sesame/vote/index.html

Qセサミストリートのエルモ

セサミストリートのキャラクター エルモって一体何者なのでしょうか?
「番組に登場するマペットは、おもに人間型・動物型・モンスター型とがある。」とHPにのってましたが、エルモは人間扱いになるのでしょうか?モンスターじゃないのですか?
ビッグバードが鳥でクッキーモンスターがモンスターですか?
テレビではみたことがなく人形しか知りません。ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

↓に「ちっちゃなモンスターのエルモ」って書いてありますよ。

参考URL:http://www.sesame-street.jp/Show/Characters/

Q妖怪物のアニメ等を教えてください!!!

今、妖怪物のアニメを探しているんですが、なかなか見つかりません。
下のアニメは見ました。
・ゲゲゲの鬼太郎(全て)
・モノノ怪
・怪 ~ayakasi~化猫、四谷怪談
・ハイスクールミステリー学園七不思議(絵は好みではなかったけれど内容が面白い)
・地獄先生ぬ~べ~
・乙女妖怪ざくろ
・ぬらりひょんの孫(一期二期)
・魍魎の匣(もうりょうのはこ)
だいたいこんな感じです。できるだけ絵が上手い方でおねがいします。
今でも昔のアニメでもいいので、お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
他には、う~ん、妖怪物だったかちょっと思い出せませんが、
「妖刀伝」というのがありました。忍者ものだったかなぁ???
3本の妖刀(確か小太刀、刀、槍)がでてきていたと思うので、
一応妖怪退治とかしたかな。ストーリー完璧忘れた。

Qくすぐりエルモ

愛知県内で、くすぐりエルモが手に入るとこどこかご存知ないですか???

どこを調べても売り切れで・・・ 



どなたかくすぐりエルモの入手先わかるかたいたらお願いします

すぐにでもほしいです  わがまま言ってすいません

Aベストアンサー

http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=009090&pin=000&top_id=001/rmivars%3ftarget=_top

ネットで買うのはダメですか?

Q遠山の金さんの桜吹雪が知りたい!!

今度、芝居で遠山の金さんのパロディをすることになったのですが、肝心の桜吹雪の模様(?)がわかりません(T-T)
桜吹雪がわかるようなページがありましたらどうぞお教えください。
(金さんが何代目かなど、細かいところは問いません)

Aベストアンサー

とりあえず一つ・・・(写真をクリックしたら拡大します)
http://www1k.mesh.ne.jp/aiueo/hideki-samurai.html

参考URL:http://www1k.mesh.ne.jp/aiueo/hideki-samurai.html

Qエルモというサイトについて

はじめまして、こんにちは。

最初に結論から申し上げますと、ヤフーでネット検索中にエルモ(erumo)というサイトに接続してしまい、勝手に登録完了となってしまいました。その際に、左上にものすごいスピードで、マイコンピュータ内のウインドウが次々に表示されてしまっていたので、とても不安になっています。

以下にその時の詳細を述べます。

友人とリアディゾンのことをヤフー検索を利用して調べていました。そこでデビュー前のお宝画像があるサイトを見つけたので、そのサイトをクリックしました。そのサイトでこれが画像だ!みたいな文字をクリックしたところ上記のように、いきなり左上にものすごいスピードで、マイコンピュータ→ローカルディスク→WINDOWS・・・のようにマイコンピュータ内のウインドウが次々に表示されていき、エルモというサイトに勝手に登録してしまいました。そのときに画面真ん中に、ピコンという音と共に小さなウインドウで登録完了しました、とでてきたのでパソコン内に何らかの支障が出てしまった・・・ウイルス?架空請求?スパイウエア?個人情報流失?ワーム?・・・と、とても不安です。
一応avastでセキュリティ対策はしていますが、あまり関係ないかと感じております。

いったい私はどうしたらいいのでしょうか?
非常に不安です。
知識をもっている人に笑われること覚悟で書き込みました。
誰か、親切な方、この解決策を教えていただけませんか?
お願い致します。

はじめまして、こんにちは。

最初に結論から申し上げますと、ヤフーでネット検索中にエルモ(erumo)というサイトに接続してしまい、勝手に登録完了となってしまいました。その際に、左上にものすごいスピードで、マイコンピュータ内のウインドウが次々に表示されてしまっていたので、とても不安になっています。

以下にその時の詳細を述べます。

友人とリアディゾンのことをヤフー検索を利用して調べていました。そこでデビュー前のお宝画像があるサイトを見つけたので、そのサイトをクリックしました。...続きを読む

Aベストアンサー

こういうサイトは脅しのために、様々なアニメーションを見せます。様々な画面が出て来たように見えても、たいてい単純なアニメーションですので、心配は要りません。
ただ何らかのスパイウェアが入った可能性があります。念のためウイルスやスパイウェアのスキャンをしてみるようおすすめします。avast!を使用とのことですが、この機会ですので、他のオンラインスキャンを試してみてはどうでしょうか。
カスペルスキーのオンラインスキャン
http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/
X-Cleanerによる、スパイウェアのスキャン(削除も出来る)
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/x-cleaner.html
こういう悪質なサイトに関しては、こちらのサイトが詳しいです。ぜひこの機会にきちんと読んで、勉強してみて下さい。
http://www57.tok2.com/home/keiline/teguchi.htm

QFMナイトストリートの謎

昔、JFN系列地方局で放送していたFMナイトストリート。
FMナイトストリートは、なぜ24時台はFMぐんま・FM三重の2局ネットだったのですか。
そのほか、FMナイトストリートのタイムテーブル、ネット局、歴代パーソナリティを教えてください。    どうぞよろしく

Aベストアンサー

ナイトストリートは、JFN系24:00~29:00まで放送していて、昔JFN系加入していた、FM FUJI を含めて
3局が24:00~25:00のみ放送してました。
 この時間帯は、JAL提供のジェットストリームが放送されていて、FM東京(当時はFM東京で、現在の愛称はFM TOKYO
)系で、東海(愛知・岐阜・三重)は、FM愛知で、首都圏
(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨)
は、FM東京で充分とスポンサー&広告代理店が判断して、
この3局は当時「ジェットストリーム」は流されませんでした。それで、この番組をJFN系25:00~を3局のみ
24:00~放送してました。
 パーソナルティとしては、FM東京「ミリオンナイツ」
22:00~23:25時代に、DJの赤坂恭彦が、FMナイトストリートも担当して、FM東京系の大都会の番組ネット
と、地方都市ネットのJFN系ナイトストリートの2つが存在
して、よく赤坂恭彦に、FM東京からFM群馬へどうやって30分でくるのかよくミリオンで聞かれてましたが、ようは
FM東京のスタジオから、同ビルのJFNスタジオに移動しただけです。
 いまでも、土曜日カウントダウンステーションと、日曜
10時から18時全国ネットのなか、FM三重とFM群馬はスポンサーがつかない為ネットされてない番組が少なくありません。

ナイトストリートは、JFN系24:00~29:00まで放送していて、昔JFN系加入していた、FM FUJI を含めて
3局が24:00~25:00のみ放送してました。
 この時間帯は、JAL提供のジェットストリームが放送されていて、FM東京(当時はFM東京で、現在の愛称はFM TOKYO
)系で、東海(愛知・岐阜・三重)は、FM愛知で、首都圏
(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨)
は、FM東京で充分とスポンサー&広告代理店が判断して、
この3局は当時「ジェットストリーム」は流されません...続きを読む

Qエルモ(セサミストリート)のリモコンメーカーコードをご存知の方教えて下さい

お世話になります。

自宅のテレビのリモコンが壊れてしまいました。

プレゼントでもらったエルモのリモコン(すみません、
市販品かゲームセンターなどの景品のものなのか
良く分からないのですが・・・)があるのですが、
テレビのメーカーコード表をなくしてしまったようで、
探しているのですが見つかりません。どなたか
エルモのリモコンのメーカーコード表をお持ちの方
メーカーコードを教えていただけませんでしょうか。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。
現在、東芝のテレビを使っています。
 
エルモのリモコンについて(特徴)
・縦:約16cm 横:約9.5cm 厚さ:約2cm
・表面はボタン部分以外は平らです。
・エルモがオレンジ色のハートを持っている
 デザインで、チャンネル(1から12)の部分は
 水色(数字は白)、ON/OFF・SET・ENTER
 のボタンは黄色です。
・裏側に電池を入れる部分があります。
・中国製です。

Aベストアンサー

検索してみると「セサミストリート TVリモコン」のようですね。
問合せ先に
フリュー株式会社
03-5728-1763
とあります。

Q同性愛的ドラマやアニメ、漫画等教えてください!

以前、中村うさぎさんのエッセイで「セックス・アンド・ザ・シティやナナといった同性愛的な…」というような文章があり、もしかして最近はそういう傾向のドラマや漫画などが多いのかな、と思いまして、気になっております。
他に、ドラマ、映画、漫画、アニメ、などなど問いませんので、最近人気のある同性愛的な作品を教えていただきたいのですが、思いつく作品といえば、どんなものがあるでしょうか?

Aベストアンサー

ストロベリーパニック

見たこと無いけど、マリア様が見てる


人気Q&Aランキング

おすすめ情報