アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前Sleipnirのウィンドウが分割表示できる機能が気に入って使用していたのですが、先日リカバリした際にSleipnirのバックアップを取り忘れていたので、新たに最新バージョンをインストールしました。
そうしたら、なんと、ウィンドウのタブの中にその機能がありません。
なくなってしまったのでしょうか?
古いバージョンなら、今もその機能はあるのでしょうか?
だとしたら、古いバージョンはどこから入手できるのでしょうか?
また、Sleipnir以外で、分割表示機能があるフリーのブラウザ(日本語版限定)があったら、教えてください。

A 回答 (2件)

ver.2.30では未実装、ver.2.40ベータには実装みたいなこと


みつけましたが・・・

ver.1.66
http://sleipnir.pos.to/software/sleipnir/index.h …

>Sleipnir以外で、分割表示機能があるフリーのブラウザ
http://grani.tabbrowser.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fjkpp499様
ありがとうございました。

ver2.4をダウンロードしたつもりでしたが、見直したら、2.3でした(^_^;)
確かに2.4では、ちゃんと分割表示機能がついていました。
graniというのは、Sleipnirの初心者用なんですね。
すっきりしていて見やすいけれど、私は機能をいっぱい使いたい方なので、Sleipnirの2.4にしました。

お礼日時:2006/05/30 18:48

Sleipnir 1.66 は作者の方がプログラムソースの盗難にあったため、やむをえなく開発が中止となっています。


それを超えるべく白紙から再開発されたのが Sleipnir 2.xx 系統です。
一部 1.xx にはなかった機能を実装していますが、1.xx の機能を完全に復元できたわけではなく、
2.xx には 1.xx で実装されていた機能のうちの幾らかは未実装状態となっています。
なくなったと思うかもしれませんが、「未実装状態」であるだけです。

1.xx の機能を使いたいのであれば作者さんが個人で運営しているページのほうから、
1.66 をダウンロードして利用することとなるでしょう(URL は #1 さんの記事を参照)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

U-RIA_plus様
ありがとうございました。

プログラムソースの盗難!?
フリーのソフトなのに、そんな恐ろしい事があるんですね。

下記の通り、ver2.4をダウンロードし直して解決いたしました。

お礼日時:2006/05/30 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!