dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで上記のブラウザを使用してきましたが、IEのコンポーネントを使用していない、フリーのタグブラウザはありますでしょうか?
上記の中ではオペラが一番使いやすかったのですが、
フリー版の広告が気になりました。

A 回答 (5件)

>sleipnirはIEベースなので、この質問には当てはまら


>ないと思うのですが。

あ!そうなんですか!そう言えばそうだった。
ken5555さん、flowerkingsさん、ゴミ回答でごめんなさいね・・・ってこういう返事もしてはだめでしたっけ?
    • good
    • 0

#3さん、私もsleipnirを使ってますが、sleipnirはIEベースなので、この質問には当てはまらないと思うのですが。


ken5555さんも使ったことが有りますか?
    • good
    • 0

わたしは sleipnirを活用させていただいてます。


2年程度使ってますが1度もトラブルはありませんでした。あとは好みに合うかどうかですね。
    • good
    • 0

こちらにたくさん紹介されています。


http://tabbrowser.ktplan.jp/imradris.html

#1さん、ネスケ=Netscapeですよ。

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/imradris.html
    • good
    • 0

タブブラウザ、ですね。


Firefox
http://jt.mozilla.gr.jp/products/firefox/

K-Meleon
http://kmeleon.sourceforge.net/

あとはMozillaとNetscape、Syleraあたりでしょうか。

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!