プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、近いうちに役者さんが降板なさるのは知っているのですが、
最後には家庭を持ち…というお話をプロデューサーかどなたかがしていましたので、
誰かと結ばれて、「家庭」ということでしたので、子どもが産まれて??
と勝手に推測しております。

日本版は米国版よりも、当然遅く放送されますが、最新のアメリカでのドラマの情報を
お持ちの方、カーター先生事情についてご存じの方、どうかなんでも結構ですので、
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ここって「ネタバレ」議論はOKでしたっけ?


※日本では、まだ放送されていないストーリーなので・・・

「ネタバレ」NGとして、明確な回答は避けます。
カーターは今後も出演する様です。
但し、12シーズン以降はゲスト出演程度ですが。

一度「ER」のファンサイト等で探されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
そうします。

※ネタバレ論議可能かどうかは知りませんが、ルール違反でしたらマズイですものね。

お礼日時:2006/05/30 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!