プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳~20歳位の草なぎさんの顔が見たいのですが、どこか、掲載しているHPないでしょうか?

ちょっとだけみて確認したいだけなので、当時の写真集を購入する気とかはないです^^;

特に15~17位の顔がみたいんですけど。。

よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

掲載しても問題ないと思われる所のURLを載せておきます。


DVDのジャケットなのでちょっと小さいですが。
「心の鏡」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000VORBC/25 …
(クリックすると少しだけ大きくなります)

もし、見られなかったら、トップページから「心の鏡」でDVDを検索してみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/

シングル「心の鏡」の販売が1992年3月ということですので、生年月日(1974年7月9日)から考えると、おそらく17歳ごろの写真ではないでしょうか(自信なしですが)。
    • good
    • 0

こんばんは。


すでに他の回答者様がおっしゃっていますが、ジャニーズ系は写真をほとんど公開していないのでネット上にはあまり存在しません。
厳しく取り締まっているようで日本のサイトではまず見かけませんね。

探す方法はいろいろありますが、googleのイメージ検索など外国のサイトまで検索する検索エンジンなどで、「Can't Stop Loving smap」などと検索すればデビューごろのCDの表紙が見られるかもしれません。
CDの表紙に顔が写っていれば…ですが。(^-^;
    • good
    • 0

違反ですが、画像を載せているファンサイトは探せば沢山ありますよ。


そこで見るのもどうかと思いますが・・
参考までに。
    • good
    • 0

ジャニーズ系のタレントさんは、WEBページで写真が公開されることはほとんど無いので、WEBページで探しても見つからないと思います。


タレント本で古い物を捜すしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!