【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

通信教育でイラストレーターの使い方を学習中です。
大分学習内容そのものの終わりは近くなってきたのですが、
内容は基礎的なツールの使い方の説明に終始しています。
ツールの使い方を折角幾らか覚えたので、今後何かの作品を作る
形式の書籍を買ってきてやってみようと思っています。
アマゾンで書籍検索すると沢山の本があり、またレビューを
見ても星が沢山あって良いとされるものが多く、購入に迷います。

田舎なもので、幾つかある本屋にはイラレの本はそれ程置いて
ありません。アマゾンで見て、是非買おうとチェックしていた本が、
実際本屋で見ると私には難解という事があるので、
やはり中身をちらっとでも良いから見てみたいのですが…。

書籍の中身を少しだけ見せてくれているというサイトって
無いのでしょうか…?

A 回答 (1件)

アマゾンでも中身を少し見せてくれますよ。


しかし全書籍とはいかないようですが、
自分の知る限りアマゾンのみと思われます。
ちなみに商品画像に「なか見!検索」と書かれたものが
対象となりますよ。
参考URLの参考まで記載しておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アマゾンで中身を見せてくれる機能があったとは知りませんでした。
教えて頂いたURL見てみました。
著作権問題で、書籍何でもかんでもOKとは行かないんですね。
天下の?アマゾンでこれだけでしたら、他ではきっと無いんでしょうね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報