電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見れなかったのですが、昨日は誰でしたか?

A 回答 (5件)

杉山佳寿子さん(ハイジ)と神代知衣さん(御坊茶魔)でした。


ちなみに昨日は種でたくさんの声優さんが出ていらっしゃいました。
ああいうのも面白くていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
種もそんなに出てたのですか。
エンディングは見れたのですが、
そのときの声は神代さんだったのかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 11:22

ハイジとおぼっちゃま君でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 11:21

お○っちゃまくんでしたバイ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 11:20

途中から観たのですが、おぼっちゃまくんの神代知衣さんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
名前まで教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 11:20

ヒントと声の特徴から



杉山加寿子さんだと思います。

ヒント
「アルプスの少女ハイジ」
「おぼっちゃまくん」
でした。

※私はハイジですぐにわかったのですが、おぼっちゃまくんも杉山さんがあてているとは知りませんでした・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
なるほど。今回も二人だったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!