アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湿原で見つけました 写真がわかりにくいのですが 花名よろしくお願いします
撮影日 昨日です

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

冬湖さん 花名ありがとうございました
添付写真確認させたいただきました

お礼日時:2022/08/30 22:18

イチヨウラン。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

花名ありがとうございました

お礼日時:2022/08/31 10:03

わかりませんが、Googleアプリで画像検索すればわかるかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/30 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!