プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、眠れなかったので日中寝たい。のですが、日中寝る事は身体に悪影響ですか?理由も、教えてください。

A 回答 (3件)

徹夜したのなら寝ない方が身体に悪影響でしよ。

    • good
    • 0

部屋を暗くすれば深い睡眠を取ることが出来ますが、睡眠バランスが崩れ夜寝られない事があります。



一時間位の睡眠ぐらいなら問題ないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/26 10:57

10~20分程度の昼寝であれば影響有りません。

スッキリするはずです。
長時間はダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/26 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!