電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
タイトルとおりなのですがフォトショで取り込んだ画像がPDDでそれをjpgに変換したいのですが(ウェブにのせる為)どのようにしたら良いのか、ご存知の方教えてくださいm( )m
OSは98です。

A 回答 (2件)

既に回答が出ているようですが・・・

PDDはPhotoshopの保存形式(拡張子:一般的にはPSD)ですから
Photoshopで普通に保存すると自動的にPDD形式で保存されます。
保存時にJPEG形式を指定することが出来ます。

PDDで保存されたものはPhotoshopでファイル⇒開くで開くことが出来ます。
(というよりPDD形式はPhotoshopでないと開けません)
開いたものを改めてJPEGで保存することは可能です。

なお、「フォトショで取り込んだ画像」と有りますが
PhotoshopDeluxの場合は保存ではなく
「ファイル」→「出力」→「ファイル形式」でJEPG形式を選択して保存です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(  )m変換できました。
本当に感謝しています。つたない文章から推察して頂いて、適切なアドバイスを頂けたこと。幸せです。
なんと、御礼を述べたらいいのか...。
本当に本当に、ありがとうございました。

ファイル保存の時にjpgファイルとして保存ください

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あの...重ね重ねの質問で申し訳ないのですが。一度PDDで取り込んでしまったものをjpgにする事というのは可能なのでしょうか?ご存知でしたら教えてくださいm( )m